東京 愛媛のアンテナショップ「シン・エヒメ」でみかんじゃぐち体験




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

蛇口みかんジュース3種飲み比べセットがオススメ

こんにちは!したぷらです。

東京駅の目の前の商業施設「KITTE丸の内」2階に愛媛のアンテナショップを発見!

「シン・エヒメ」。
今治タオル専門店「伊織」と一緒になったアンテナショップです。

なんと!
「みかんじゃぐち」がありました。

したぷらこの蛇口憧れだったの〜
テンションMAXです。

「蛇口みかんジュース3種飲み比べセット」を早速頼んでみました。

1日数量限定なんだそう。

湯のみにそれぞれ蛇口からいれるシステムです。

楽しい!!
皆さんも小学生の時こんな蛇口憧れてましたよね?夢の蛇口です。

イートインスペースもありました。
こちらでのんびり飲み比べです。

利きみかんできるかな?

みかんジュースは日によって変化します。この日は

01 清見
02 温州
03 不知火

それぞれ色が違うのがしっかりわかります。

01は柔らかな甘さ
02は甘みの後に後味爽やかな感じ
03は香りが強めでやや酸っぱめでした。

どのみかんジュースも濃くて自然の甘みが良いです。口の中が甘ったるい感じが全くありません。

憧れの「みかんじゃぐち」是非お試しあれ



店舗情報

シン・エヒメ
東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE丸の内2F

シン・エヒメ

Posted from するぷろ for iOS.