*

「 ランチ 」 一覧

( ・×・)渋谷で間違いないない美味しさのタイ料理店で920円ランチ「シリパイリン」

渋谷のタイ料理はここがオススメ! 渋谷のセンター街の奥にある タイ料理屋さんが「シリパイリン」 ビルの3階にあります。 エレベーターをおりるとすでにタイ気分

続きを見る

( ・×・)隅田川とスカイツリーを眺めながら、美味しいイタリアンレストランでランチ「シエロイリオ」蔵前

蔵前で有名なオシャレイタリアン 蔵前駅からほど近い隅田川沿いの イタリアンレストラン 「シエロイリオ(Cielo y Rio)」 オシャレで美味しいと近所では かなりメジャーなお店で

続きを見る

( ・×・)上野駅からすぐなのに見つけづらい隠れ家イタリアンで1000円ランチ。しかもワイン付き!

なんと!ランチワインも飲み放題!! 上野駅から浅草通りに歩いてすぐの ビルの屋上にイタリア国旗があります。 したぷらずーっと気になっていました。 でもビルには特に何も看板もないですし、

続きを見る

( ・×・)小石川の地元密着型喫茶店「リトルウッド」でカレー味のオムライス

カレー味のオムライス?! 今日は用事で春日駅から近い 小石川へやってきました。 ここは「えんま通り商店街」です。 水道橋から近いのに、 ここはまるで下町の生活感が めちゃ漂っている

続きを見る

( ・×・)千代田区の中学校を再利用したスペースでアートを感じながらランチはいかが?

学校の敷地の中のアートなカフェ 末広町から近い場所にある コミュニティスペース 「3331 ARTS CYD」。 ここはもともと中学校だったところを そのまま利用したオシャレな場所です。

続きを見る

( ・×・)湯島のドンキホーテの8階にワンちゃんOKレストラン見つけたよ

御徒町のワンコもOKレストラン 御徒町から湯島に向かうと ドンキホーテがあります。 ここの8階でランチ食べてきました。 「Gratte - Ciel(グラットシエル)」

続きを見る

( ・×・)渋谷のど真ん中にあるオシャレカフェで生姜焼き定食ランチ「cafe amber」土日もやってます

オシャレなのに料理も美味しいカフェ 渋谷のど真ん中! LOFTの隣のビルの6階でランチを食べてきました。 「cafe amber」 いつもこの辺歩いているのに 全く気付かなかった

続きを見る

( ・×・)銀座の「茨城マルシェ」で日替わり納豆定食ランチ。野菜ビュッフェ付き950円

銀座の茨城のアンテナショップのレストラン 銀座の端っこ、有楽町線「銀座一丁目駅」から すぐの場所に茨城県のアンテナショップ 「茨城マルシェ」があります。 ここに入っているビストロにやっ

続きを見る

( ・×・)ジビエ料理も食べられる上野の居酒屋で、ワニ肉を食べてきました

上野でジビエならここ!! つい最近ランチを食べに出かけたお店 「旬・和洋居酒屋Earth」 気になっていたので、夜にも出かけてきました。 ランチの記事はこちら↓ ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)奥渋谷の裏路地の蕎麦屋で、オシャレに蕎麦ランチセットを食べてきました

奥渋谷のオシャレで静かなお蕎麦屋さん 最近、奥渋谷にハマっているしたぷら。 いろいろ近辺を歩いて素敵なお店を探すのが プチブームです。 そんな中、奥渋谷の裏路地にお蕎麦屋さん発見!

続きを見る

( ・×・)上野の永寿病院のすぐ近くの喫茶店「ウエスト」でドリアランチ

永寿病院の近所の憩いの喫茶店 上野の永寿病院のすぐ近く、 めぐりんのバス停の目の前にある 喫茶店「ウエスト」 病院に通う人や近所の人の憩いの 喫茶店です。 今日

続きを見る

( ・×・)アメ横近くの居酒屋さんで580円激安ランチ「うみブタ」

580円ランチで大満足!! 上野アメ横近くの居酒屋さん「うみブタ」にランチしてきました。 美味しそう! うなぎ気になるけど、ちょっと高いから(それでも安いけど)やめておこう。

続きを見る

( ・×・)春日駅すぐ近くの喫茶店で美味しい珈琲とテリヤキチキンサンドのランチ「珈琲庵」

焙煎室の備えられている喫茶店 都営三田線春日駅から降りてすぐ近くになかなか良い喫茶店を見つけました。 「自家焙煎珈琲庵」 入りやすいお店です。 コーヒーも軽食

続きを見る

( ・×・)宮崎県のじっとこ地鶏で炭火焼!ランチがお得な「宮崎地鶏炭火焼 車」。

渋谷駅のすぐ近くで地鶏ランチ 渋谷マークシティのすぐ近くにある「宮崎地鶏炭火焼 車」。 オシャレな飲食店がたくさん入っているビルの2階にあります。 ランチが1000円以内で地

続きを見る

( ・×・)北上野の「大衆バル BUMP」でサラダバー、スープバー付きランチ

北上野のバルでランチ 北上野にある「大衆バル BUMP」。 上野学園の近くにあります。 昭和通りからも近いです。 ここでランチをやっているのでサクッと行ってきました。 名

続きを見る

( ・×・)有楽町交通会館 3階で新幹線を眺めながらホットサンドウィッチはいかが?「JUNE喫茶室」

交通会館でランチなら3階がオススメです 有楽町の交通会館にバーゲンでやってきました。 交通会館といえばパスポートセンターや地方のアンテナショップが多く1階や地下1階の飲食店フロアはいつも大

続きを見る

( ・×・)ギネスビールが美味しい上野駅のパブで、サクッとランチ「スタシェーン 上野店 」月火曜日はドリンク無料

ギネスビールが美味しいパブでランチやってました! JR上野駅改札をでてすぐ目の前にあるギネスビールが看板の「スタシェーン 上野店 」 ここはパブですが、ランチ営業もしています。

続きを見る

( ・×・)上野マルイの「パステルアベニュー」が「パステルイタリアーナ」にプチリニューアルしていました

上野マルイの「パステル」がプチリニューアル 上野駅前のマルイ2階にあるあの「とろけるプリン」が人気のレストラン「パステル」が知らない間にリニューアルしていました。 リニューアル前のブログは

続きを見る

( ・×・)北千住駅東口から徒歩0分 超広いノスタルジックな「喫茶室サンローゼ」でモーニング

北千住の広くて便利な喫茶店 北千住駅東口をでて目の前にある絶対に迷わない喫茶店「喫茶室サンローゼ」 2階にありますよ。 昔ながらのノスタルジックな喫茶店ですが、 wi-fi

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑