上野駅からすぐ!個室ランチで「極上カルビ重」博多前炉ばた 一承 東京上野




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

ランチを注文するとプラス1000円で飲み放題になるよ!

こんにちは!したふです。
週末に家族とランチへ。

以前1人で出かけてお気に入りだった個室のある「博多前炉ばた 一承 東京上野」へ。

上野駅中央口からすぐの、ウエンディーズの近くです。

ここはほぼ個室なので安心して、会話が楽しめます。

以前のブログはこちらです
上野「博多前炉ばた 一承」で博多明太子のお重ランチ980円 | したぷら ぶろぐ

窓からの上野駅が見下ろせる景色。

前回、数量限定で食べる事が叶わなかった「極上カルビ重」か注文できました。
1000円なんと税込です!!

オープン!!

美味しそう〜〜
上品にカルビがならんでいました。

相変わらず、野菜やお吸い物も美味しいです。ホントここ穴場です!!

家族が注文した「海鮮丼」1080円もなかなかの迫力で凄かった!!
九州から直送の新鮮な海鮮です。

エビがデカイな!

さらにいろいろメニューをよくよんでると、ランチのせんべろもやっていました!

ランチを注文するとなんとプラス1000円で1.5時間飲み放題になるそうですよ。

となると、カルビ重とせんべろで2000円でかなり楽しめそうです。
土日もランチはやっていますので、友人と個室でランチ飲みなんかオススメですよ。



店舗情報

博多前炉ばた 一承 東京上野
東京都台東区上野7-2-4 ファンデス上野8F

海鮮&九州料理にこだわる個室居酒屋 一承 東京上野

Posted from するぷろ for iOS.