*

「 エキュート上野 」 一覧

( ・×・)エキュート上野のブランジェ浅野屋で上野限定パンダパンを発見!

JR上野駅のナカのエキュート上野にあるパン屋さん「ブランジェ浅野屋」 軽井沢に本店がある人気高級パン屋さんです。 したぷらも日常的に利用しているお店です。 「ブランジェ浅野屋 ecute上野店」

続きを見る

( ・×・)びっくり!!こんにゃくのいなり寿司発見!!「豆狸」エキュート上野

これはいなり寿司と言ってもいいのか?? 上野駅の改札内、エキュート上野にあるいなりすし専門店「豆狸(まめだ)」。 大阪・梅田で生まれて40余年の人気のいなりすしのお店です。 お客さん

続きを見る

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

赤ちゃんパンダの大判焼きがめちゃキュート 今、上野駅ナカのエキュート上野では、 赤ちゃんパンダが生まれたので、POPやポスターでお祝いムードですよ。 大判焼き専門店『餡舎ひよ子

続きを見る

( ・×・)17日はカレーづくし、「黄色いなにか」を持参すると良いことがおきますよ!「Curry Stock Tokyo」

カレーメニューばかりの2日間 上野駅の駅ナカエキュートは今、 赤ちゃんパンダのポスターが貼られまくって大盛り上がりです。 でも、5年前のことがあったからか、 まだ赤ちゃんパンダに因んだ

続きを見る

( ・×・)エキュート上野にオープン!金沢で人気のスイーツショップ「メープルハウス」

上野駅ナカでシュークリームをいただきます! 上野駅ナカのエキュートのお店が最近プチリニューアルをしています。 知らない間にお店が変化していてびっくりです。 そんな中、デニッシュパンの

続きを見る

( ・×・)上野の駅の中で焼きたてナンが食べられるインドカレー屋さん「シターラ・ダイナー」

駅ナカにあるインドカレー屋 JR上野駅ナカにあるインドカレー屋さん 「シターラ・ダイナー エキュート上野店」 ここのカレー屋さんは駅ナカにあるのに なかなか本格的なインドカレーが 食

続きを見る

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に期間限定の可愛いジェラート屋さんが登場!「siretoco gelato(しれとこジェラート)」

北海道の人気店の可愛いジェラートが期間限定で食べられるよ JR上野駅の駅ナカにある エキュート上野に昨日オープンした ジェラート屋さん 「siretoco gelato(しれとこジェラート

続きを見る

( ・×・)あのお菓子「ひよこ」の大判焼き専門店から「桜あん大判焼き」がでたよ!エキュート上野

あの「ひよこ」の大判焼き JR上野駅ナカ エキュート上野にある大判焼きのお店「餡舎ひよ子 (あんやひよこ) あの有名な「東京ひよこ」が手掛けた大判焼き専門店のブランドです。 大判焼き

続きを見る

( ・×・)とっても可愛いカフェ「Humming Cafe By Plame Collome」でモーニング。駅ナカ エキュート上野

JR上野駅ナカの可愛いカフェでモーニング JR上野駅ナカ エキュート上野にある雑貨屋とつながっている可愛いレストラン 「ハミングカフェ バイ プレミーコロミィ ecute上野店」 J

続きを見る

( ・×・)上野駅のクロワッサンたい焼にバレンタイン限定「ショコラ」登場!

エキュート上野の「クロワッサンたい焼」 JR上野駅中エキュート上野にある 「クロワッサンたい焼」 なんだかプチ行列が出来ていました。 バレンタインの限定たい焼が発売されてい

続きを見る

( ・×・)九州じゃんがらの兄弟店「東京じゃんがら」が上野駅構内エキュートに便利にオープン

ecute上野に「東京じゃんがら」オープン 上野駅構内のエキュートに 九州ラーメン屋さん「九州じゃんがら」の 兄弟店「東京じゃんがら」がオープンしましたよ。 エキナカ「エキュー

続きを見る

( ・×・)さよならこんにちは 上野駅で北斗星と北陸新幹線の駅弁を買ってみたよ!

さようなら 北斗星 昨日の夜7時に上野駅を 歩いてたらたまたま「北斗星」のラストランに遭遇しました。 電光掲示板にはありがとうの言葉が かいてありプチ感動。(写真には撮れませんでしたが

続きを見る

( ・×・)じぇじぇじぇ!!あまちゃん「うに丼」の駅弁だよ

「うに丼」の駅弁 JR上野駅 構内のお弁当屋に あまちゃん「うに丼」が売ってたよ ひもをひっぱって5分待つとホカホカになるタイプです お値段は1300円と少しお高いで

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑