*

「 上野駅 」 一覧

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス上野」 したぷらすっかり気に入っていろんなお店に食べに行っています。 ファンデス上野の飲食店のblog ( ・×・)上野駅から

続きを見る

( ・×・)上野駅常磐線ホームにひっそりある「ベックスコーヒー」は電源もあるかなり穴場スポットですよ

上野駅構内で電源のあるカフェ JR上野駅の11番線と12番線の常磐線のホームにコーヒーが飲めるカフェがあるのをしっていますか? ホームの端っこの方にあるので気がつかない人も多いかと

続きを見る

( ・×・)パンダのうえきゅんが可愛い!上野駅限定ポケットサンド「たまとろメンチかつ」

上野駅限定は可愛いパンダ JR上野駅の駅ナカにある「とんかつまい泉 エキュート上野店」。 気軽にまい泉のお弁当やカツサンドをテイクアウトできます。 このまま購入して新幹線の車内で食べる人

続きを見る

( ・×・)エキュート上野にオープン!金沢で人気のスイーツショップ「メープルハウス」

上野駅ナカでシュークリームをいただきます! 上野駅ナカのエキュートのお店が最近プチリニューアルをしています。 知らない間にお店が変化していてびっくりです。 そんな中、デニッシュパンの

続きを見る

( ・×・)ドレッシングが超有名「ボスコ・イル キャンティ」でランチ 三井ガーデンホテル上野

あの芸能人も大好きなドレッシングが有名なイタリアン 上野駅前にある三井ガーデンホテルの1階にある人気のイタリアン 「ボスコ・イル キャンティ (BOSCO-iL-CHIANTI)」。

続きを見る

( ・×・)上野アメ横で500円のワンコイン「うな丼」食べてきたよ!

なんと!ワンコインのうな丼があるぞ!! あー暑い!スタミナ付けたい!! という事で上野アメ横にあるうなぎ専門のチェーン店「名代 宇奈とと」にサクッとやってきました。 高架下にあるUNIQ

続きを見る

( ・×・)上野駅前の上島珈琲でモーニング

トーストがぶ厚いぞ!! 上野駅前にある上島珈琲にやってきました。 ここはわりとちょいちょい利用する 使えるカフェです。 以前の上島珈琲のブログはこちら↓ ( ・×・)上野の上島珈

続きを見る

( ・×・)上野の駅の中で焼きたてナンが食べられるインドカレー屋さん「シターラ・ダイナー」

駅ナカにあるインドカレー屋 JR上野駅ナカにあるインドカレー屋さん 「シターラ・ダイナー エキュート上野店」 ここのカレー屋さんは駅ナカにあるのに なかなか本格的なインドカレーが 食

続きを見る

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に期間限定の可愛いジェラート屋さんが登場!「siretoco gelato(しれとこジェラート)」

北海道の人気店の可愛いジェラートが期間限定で食べられるよ JR上野駅の駅ナカにある エキュート上野に昨日オープンした ジェラート屋さん 「siretoco gelato(しれとこジェラート

続きを見る

( ・×・)上野駅前の「ファーストキッチン・ウェンディーズ」で新バーガー食べてみたよ

新バーガー「プレッツェル スパイシーアボカドバーガー」 上野駅前にある面白いファストフード店 「ファーストキッチン・ウェンディーズ」 なんと2つのお店がドッキングした珍しい場所です。

続きを見る

( ・×・)JR上野駅の目の前マルイの1階喫茶店「リーム」でフレンチトーストモーニング

上野駅の前なので迷わないよ! 上野でモーニングを食べに駅前マルイの1階にある喫茶店「リーム」にやってきました。 JR上野駅をでて横断歩道を渡ってすぐですので、迷いません。 い

続きを見る

( ・×・)JR上野駅からすぐの高級フレンチレストラン「ブラッスリーレカン」がお手頃ランチ始めたよ

「ブラッスリーレカン」お手頃なランチがあった! JR上野駅中央口からすぐの場所にある高級フレンチ「ブラッスリーレカン」。 あまりにも敷居が高くてしたぷらには遠い存在でした。

続きを見る

( ・×・)上野駅のクロワッサンたい焼にバレンタイン限定「ショコラ」登場!

エキュート上野の「クロワッサンたい焼」 JR上野駅中エキュート上野にある 「クロワッサンたい焼」 なんだかプチ行列が出来ていました。 バレンタインの限定たい焼が発売されてい

続きを見る

( ・×・)上野駅ナカのバーでロコモコランチ 高品質の角ハイボールはランチにつけると120円!

バーだけどランチやってます 上野駅ナカにあるエキュート上野にカウンター中心の 高品質のハイボールが飲めるバーがあります。 「HIGHBALL’S うえのステーション」 ここ

続きを見る

( ・×・)上野駅周辺でお手頃価格なランチスポットまとめ

上野駅周辺お手頃価格ランチはココ あくまでも価格重視の上野駅近辺のランチスポットです。 雰囲気がカジュアルなお店が多いです。 (接待ランチやデート向きではないですよ〜) 1.価格もボリ

続きを見る

( ・×・)上野駅エキュートの「三代目たいめいけん」でモーニングメニューを食べてみた

上野の駅ナカで洋食屋さんのモーニング JR上野駅の駅ナカエキュートはモーニングメニューをやっているショップがたくさんあります。 新幹線があるので朝早いですからね。 その中から「三代目

続きを見る

( ・×・)上野駅不忍口改札目の前にロッテリアが運営するフードコートがあるよ!

上野駅すぐ近くの便利なフードコート JR上野駅不忍口改札からすぐの場所にある、 ロッテリアが運営するフードコート「L'UENO(ルエノ)」 西郷さんの銅像が屋上にあるビルUENO3153の1

続きを見る

( ・×・)上野のタンメン専門店で野菜たっぷり栄養補給

いつも行列の人気店 JR上野駅アトレにあるタンメン屋さん 「東京タンメントナリ」。 駅から外にでた高架下にありますよ。 いつも行列が絶えません。 野菜たっぷりのタンメ

続きを見る

( ・×・)上野駅で3回タッチするだけで100円ゲット!『Suica de タッチキャンペーン』9月30日まで

ちょっと早めの通勤&通学で 100円ゲットしよう! 今、JR上野駅の構内のエキュート上野で とっても楽しくてお得なキャンペーンを開催していますよ。 『Suica de タッチキャンペーン』

続きを見る

( ・×・)JR上野駅改札内で朝6時50分から営業しているイタリアン「ブラボー」

いつでもオープンしてる強い味方 JR上野駅の中央口改札内 エキナカの新幹線のりば近くに 朝から夜まで長い時間営業しているイタリアン店があります。 「bravo(ブラボー)」

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑