*

「 カフェ 」 一覧

( ・×・)田原町駅からすぐ。日曜日もOKの手作りランチが美味しいドッグカフェ「カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)」

地下鉄銀座線田原町駅から3分くらい歩いた裏路地にあるカフェ『カフェ ロロパパ (Cafe RoRoPaPa)』 ここでちょっと休憩ランチにしようかな。 入り口は犬の足あとのマークや看板に骨マークも

続きを見る

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

ここぞ穴場中の穴場のおすすめ店!! したぷらのお仕事仲間から教えてもらった小岩のカフェダイニングバー 「ぽ・て・と」 駅から少し歩きますが、フラワーロードを眺めながら歩いているとあっという

続きを見る

( ・×・)上野駅常磐線ホームにひっそりある「ベックスコーヒー」は電源もあるかなり穴場スポットですよ

上野駅構内で電源のあるカフェ JR上野駅の11番線と12番線の常磐線のホームにコーヒーが飲めるカフェがあるのをしっていますか? ホームの端っこの方にあるので気がつかない人も多いかと

続きを見る

( ・×・)地元の人で賑わう喫茶店「カフェ コロラド」三ノ輪橋駅

三ノ輪橋駅前のほっこり「コロラド」 都電荒川線 三ノ輪橋駅からすぐの場所にある 喫茶店「カフェ コロラド」ドトール系列の喫茶店です。 店内も昔ながらの喫茶店な雰囲気で安心です。

続きを見る

( ・×・)銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ

銀座でゆったりできる便利なカフェ 銀座和光の交差点から東銀座よりに歩いてすぐのちょっと裏路地にあるカフェ「NOA CAFE(ノアカフェ)」。 地下1階にあります。 地

続きを見る

( ・×・)浅草雷門の目の前、あの芋ようかんでお馴染みの「舟和」のカフェ発見!「ふなわかふぇ」

舟和の芋ようかんが気軽に食べられるカフェ 浅草雷門の向かい側に気軽に入れる 和菓子屋さんのカフェがあります。 あの「芋ようかん」でお馴染みの老舗和菓子屋「舟和」の「ふなわかふぇ

続きを見る

( ・×・)上野駅前の上島珈琲でモーニング

トーストがぶ厚いぞ!! 上野駅前にある上島珈琲にやってきました。 ここはわりとちょいちょい利用する 使えるカフェです。 以前の上島珈琲のブログはこちら↓ ( ・×・)上野の上島珈

続きを見る

( ・×・)電源やwi-fiが充実している便利なカフェ「NIHONBASHI CAFEST」人形町

人形町の便利な電源スポット 人形町駅からすぐの場所にある 隠れ家的なカフェ「NIHONBASHI CAFEST」 裏路地にあるので見過ごし注意です。 ソフトクリーム

続きを見る

( ・×・)表参道交差点すぐパン屋「アンデルセン」のカフェで待ち合わせがなかなかオススメです

表参道のど真ん中のカフェ 表参道でお仕事仲間と待ち合わせをする事になりました。 表参道の交差点付近で待ち合わせだったのですが、したぷら「みずほ銀行」しか思いつかない… 銀行で待ち合わせも

続きを見る

( ・×・)表参道の「ヨックモック」がリニューアルしたよ

昔からあるあの「ヨックモック」が全面リニューアルオープン! 東京メトロ表参道駅からほど近くにある 青山のランドマーク的、お菓子屋さん「ヨックモック青山店」が 8月10日リニューアルオープンし

続きを見る

( ・×・)蔵前の本格的なチョコレート店でチョコレートドリンクはいかが?

こんな場所にガチで本気のチョコレートショップがあるぞ!! 蔵前にあるチョコレートカフェ 「ダンデライオンチョコレート  ファクトリー&カフェ蔵前」 前から近所でウワサになっていたので

続きを見る

( ・×・)五反田TOCにあるハワイアンなカフェでロコモコいただきます「カフェマハロ」

TOCの中のハワイアンカフェ 五反田TOCにやってきました。 たまにセールなどがあるとくる場所なので 地下のレストラン街はちょくちょく利用します。 前にいい感じの喫茶店に行った時のbl

続きを見る

( ・×・)渋谷マークシティの静かなカフェでブルーチーズのサラダランチ「ルサンパーム」

ブルーチーズ入りサラダが美味しいよ 渋谷のマークシティのウエストモール1階にある カフェ「ルサンパーム」 あまり目立たない場所にあるので いつも座れて重宝しているお店です。

続きを見る

( ・×・)谷中散歩のオアシス的カフェは猫だらけ「カフェ猫衛門」

谷中の猫だらけカフェ 千駄木駅から三先坂を上ったところに 素敵なカフェ発見! めぐりんのバス停「三先坂上」を降りて すぐの場所ですよ。 なんともレトロな外観の 「カフェ

続きを見る

( ・×・)センター街の真ん中なのに超隠れ家的なカフェ「ura庭」

センター街なのにこの落ち着き 渋谷のセンター街のど真ん中に 超隠れ家なカフェを発見しました。 さてどこにあるでしょう? かなり近寄ると3階にカフェの看板があります。

続きを見る

( ・×・)ルノアールの新業態カフェがかなりオシャレでいけてますよ!「瑠之亜珈琲」銀座

ルノアールとは思えないオシャレカフェ 銀座のインズを歩いていると 見慣れないコーヒー屋さんを発見! 「瑠之亜珈琲 銀座インズ店」 るのあーコーヒー? なんとあの「ルノアール」がや

続きを見る

( ・×・)ラーメン屋なのにカフェみたいにゆったりくつろげる「九月堂」渋谷

ここはカフェなの? 渋谷の公園通りの坂を登った路地にある ラーメン屋さん 「九月堂」 ラーメン屋なのにビルの2階にあります。 この季節は冷たい麺もあります。

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!

かっぱ橋道具街のオアシス 2016年8月31日閉店しました 9月1日追記 かっぱ橋道具街のプロパックに お買い物にでかけた時に、 裏路地にちょっときになるカフェ発見! 「

続きを見る

( ・×・)渋谷センター街の奥の裏路にある隠れ家カフェで土日ランチ「宇田川カフェ”Suite”」

渋谷で土日もOKなお店でカフェランチ 渋谷のセンター街のずっと奥、 ヨシモト∞ホールの裏手の細い路地にある 「宇田川カフェ"Suite"」 本当に隠れ家のようです。

続きを見る

( ・×・)渋谷のど真ん中にあるオシャレカフェで生姜焼き定食ランチ「cafe amber」土日もやってます

オシャレなのに料理も美味しいカフェ 渋谷のど真ん中! LOFTの隣のビルの6階でランチを食べてきました。 「cafe amber」 いつもこの辺歩いているのに 全く気付かなかった

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑