*

「 カフェ 」 一覧

( ・×・)あのどら焼きで大人気の「うさぎや」にオシャレカフェがあったぞ!!「うさぎやCAFE」

「うさぎや」のカフェ発見!! 御徒町駅から徒歩5分くらい 松坂屋の近くにあるどら焼きで有名な「うさぎや」 いつも大人気で人が溢れています。 そこから徒歩1分の裏路地にどら焼

続きを見る

( ・×・)渋谷西武の無印良品のカフェでおかずが選べるデリごはんを食べてきたよ

渋谷西武のMUJI CAFE 渋谷西武にある「無印良品」はビル丸ごと地下から7階まで「無印良品」。 なにかと便利に利用しています。 2階には無印良品のカフェ「Cafe&Mea

続きを見る

( ・×・)新宿駅東口からすぐ!超美味しくてゆったり寛げるジェラート屋さん「アユーラカフェ」

ドラッグストアの中にあるカフェ 新宿東口を出たところにすぐあるドラッグストア 「アインズ&トルペ」 前ここはTOP SHOPがあって良く利用していましたが、いつのまにか変わっていたのです

続きを見る

( ・×・)カフェ感覚で漢方が気軽に飲める!全てセルフサービスの漢方店「KAMPO煎専堂」浅草まるごとにっぽん

セルフサービスで漢方薬を飲んでみよう! 浅草に昨年末にオープンしたばかりのニュースポット「まるごとにっぽん」 食べ歩きお散歩スポットとしてしたぷらかなりオススメします。 前回のブログ

続きを見る

( ・×・)谷中銀座商店街すぐ近くにスリランカカレーが食べられるオシャレカフェがあるよ

本格的なスリランカカレーの食べられるカフェ お正月は谷中銀座商店街にお出掛けしてきました。 有名店「和栗や」で美味しいモンブランを食べたり、お散歩楽しいな♪ その様子のブログはこちら

続きを見る

( ・×・)ペリカンのパンが食べられるカフェでチーズトーストを食べてきました

何度も通いたい上野のお洒落カフェ 以前ブログで紹介したぷらことのある 田原町のナチュラルカフェ 「FEBRUARY CAFE」 前のブログはこちら↓ ( ・×・)ペリカンのパ

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバにフランスからやってきた可愛いベーカリーカフェがオープン!「ブリオッシュドーレ」

フランスの有名なカフェが秋葉原にやってきたよ! ヨドバシアキバの1階外自由通路ワイワイマルシェにオープンした フランスカフェ「ブリオッシュ ドーレ」 プロントの新しい形態のカフェらしいで

続きを見る

( ・×・)錦糸町オリナスで映画を観たらこんなオシャレなカフェで語り合うのはいかが?「トワモア」

錦糸町のお洒落な隠れ家カフェ 錦糸町のオリナスです。久しぶりに映画を観てきました。 オリナスにはレストランやフードコートもあるのですが、同行した家族が「トワモア」に行ってみたいというので、

続きを見る

( ・×・)ワッフル食べ放題 東銀座の紅茶が美味しいカフェで女子会はいかが?「マザーリーフ」

東銀座でのんびりお茶したいならココ! 東銀座の歌舞伎座の向かい側の路地に入ったところに 女性にぴったりの紅茶専門店があります。 「マザーリーフ 東銀座店」 ここは紅茶がオススメ

続きを見る

( ・×・)「バック・トゥ・ザ・フューチャー」30周年記念のカフェが期間限定でオープン中ですよ

今年の10月は記念すべき月だって知ってた? 今年は映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が 公開されてから30周年! さらに2015年10月21日は 「バック・トゥ・ザ・フューチャー 

続きを見る

( ・×・)銀座の裏通りの古いビルにひっそりと落ち着けるカフェがあるよ「APPARTEMENT 301」

ここでじっくり腰を据えて女子トークはいかが 銀座の裏路地の古いビルの2階に 隠れ家風のカフェがありますよ。 「APPARTEMENT 301(アパルトマン301)」 普通にここを歩

続きを見る

( ・×・)ランチは夕方5時まで、浅草隅田川沿いのパンがめちゃ美味しいカフェ「suke6 diner」

景色が最高な隅田川沿いのカフェ 浅草にすごいカフェがあるときいて したぷらいてもたってもいられなくて 出掛けてきました。 浅草駅の松屋からすぐ近くの 隅田川沿いにあります。

続きを見る

( ・×・)蔵前の隠れ家アトリエでゆったりお茶はいかが?まめぶ汁ランチもあるよ

蔵前の裏路地アトリエカフェ 蔵前でちょっとゆったりお茶したくなったので ここにきてみました。 「蔵前4273」 倉庫みたいなガレージみたいな雰囲気です。 店内はアトリ

続きを見る

( ・×・)入谷の駅前なのに目立たない?ランチ&カフェ&バー「Cafe’de RaMo」

入谷駅からすぐのところにある便利なお店 入谷駅の目の前なのに目立たない場所に ひっそりある可愛いバー 「Cafe’de RaMo(カフェドラモ)」 店内はこんな感じ 外でも食

続きを見る

( ・×・)ポストカードがもらえちゃう面白い駅ナカカフェ「UP CAFE」JR上野駅

駅ナカのポストカードがもらえるカフェ JR上野駅のエキナカ エキュートにある 「UP CAFE」 ここでランチしてきました。 今は「Suica de タッチキャンペーン」中なので

続きを見る

( ・×・)買い物の途中で休憩タイム!渋谷の雑貨屋さんフランフランのカフェ

渋谷のフランフランのお店の地下にカフェ発見! 雑貨屋さんフランフランにカフェがあるのを ご存知でしょうか? 渋谷のフランフランの地下1階に ひっそりあるフランフランのカフェ

続きを見る

( ・×・)店内どこでも落書きし放題 銀座の期間限定「らくがきカフェバー」

壁でも床でも絵画にもらくがきし放題 店内まるごとらくがきOKのカフェバーに いってきました。 場所は銀座です。 店内はまるで美術館のような内装です。 有名な名画が沢山飾ら

続きを見る

( ・×・)マークシティの隠れたカフェはかなり穴場の憩いのスポットです

デパ地下ファンのオアシス的なコーヒーショップ 渋谷のマークシティの地下1階に大人気のカフェがあります。 「キャピタルコーヒー」 コーヒー豆を販売しているショップですが、ここでもいただけま

続きを見る

( ・×・)あのふわふわの可愛いショップ「ジェラートピケ」のカフェを見つけたよ

女子の憧れの部屋着ショップのカフェ 渋谷パルコの2階にある女子が大好きなショップ「ジェラートピケ」。 ふわふわモフモフの肌触りの部屋着でおなじみのあのファンシーなお店です。 したぷら

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑