*

「 カフェ 」 一覧

( ・×・)7月31日までの期間限定「ぐでたまかふぇ」に癒されよう

東京スカイツリーに「ぐでたま」あらわる 東京ソラマチに期間限定の「ぐでたまかふぇ」にやってきました。 ここは7月31日まで開催しているそうです。 ゆるかわですなぁ 気軽

続きを見る

( ・×・)東京駅の中の北欧カフェでモーニング

駅ナカなのにめちゃスタイリッシュ! 東京駅の構内にデンマークスタイルのカフェがあります。 「Madam Blå(マダム・ブロ)」 本日はこちらでモーニングをいただきました。

続きを見る

( ・×・)まるで線路にいるかのような不思議な感覚のカフェ 秋葉原「N3331」

おしゃれな空間の上には線路に沿った不思議なカフェが! 秋葉原に近いおしゃれなショッピングスポット マーチエキュート神田万世橋 前にしたぷらも紹介したかなりお勧めの場所です。 (

続きを見る

( ・×・)上野公園でのお食事に困ったらこちらはいかが?「カフェBell」

国立博物館のお隣にこんな閑静な場所があったぞ! 上野公園にある「国際子ども図書館」。 ここの中に気軽に利用できるカフェがあるのをご存知ですか? もちろん図書館を利用しなくても入れます。

続きを見る

( ・×・)神保町の発想体感型カフェで脳を刺激しながらお茶しよう

アイディアがひらめく発想カフェ 神保町のテラススクエアの1階に 博報堂とプロントのコラボカフェ 「HASSO CAFFÈ with PRONTO」がオープンしました。 神保町に

続きを見る

( ・×・)神保町に緑豊かなオアシス的オフィスビルがオープン。ちょっと休憩にいかが?

ちょっと広場で休憩できるオフィスビル 古書の街神保町に緑に囲まれた オフィスビルがオープンしました。 「テラススクエア(TERRACE SQUARE)」 早速、お仕事仲間に連れられ

続きを見る

( ・×・)上野公園にめっちゃ洒落た長居できるカフェがあったよ「上島珈琲」

緑の中の瀟洒なカフェ 上野公園の北側、東京国立博物館のお隣になんだか素敵なカフェ発見!! 近くまできてみると、上島珈琲ではありませんか。建物に馴染んでますね。 しかも「黒田記

続きを見る

( ・×・)ピーターラビットガーデンカフェで緑に囲まれてアフタヌーンティー体験

ピーターラビットのカフェができたよ したぷらは大のピーターラビット好き。 最近ピーターラビットのカフェがオープンしたと聞いて 早速おでかけしてきました。 場所は自由が丘です。

続きを見る

( ・×・)渋谷東急ハンズ向いの「スパイスマジック」はゆったりのんびりできるカフェです

渋谷にのんびりできるカフェ発見 渋谷の東急ハンズ周辺のカフェは どこもおしゃれなんだけど、 ちと料金高いし、ファストフードは どこも激混みです。 そんな時に利用したいカフェがこちら

続きを見る

( ・×・)落ち着いた大人のショッピングスポット「キュープラザ原宿」がオープン

2015年春にオープン「キュープラザ原宿」 2015年3月27日 原宿ラフォーレ前の交差点から明治通り沿いに 3分くらい歩いたところに新しいショッピングスポット 「キュープラザ

続きを見る

( ・×・)くりーむパンで有名な八天堂のカフェ「HACHI PAN CAFE」は日比谷線秋葉原駅すぐそこだよ

改札出て5秒でカフェ 東京メトロ日比谷線秋葉原駅の改札をでたすぐのところに あのくりーむパンで有名な八天堂のおしゃれカフェ「HACHI PAN CAFE」がありますよ。 改札のすぐ目

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバのカフェ「丸福珈琲店」で絶品チーズトースト

秋葉原 「丸福珈琲店」 秋葉原駅前にあるヨドバシアキバで飲食をするなら、 間違いなく8階のレストラン街に行きがちですが、 実は4階にひっそりとオアシス的なカフェがあります。 「

続きを見る

( ・×・)新御徒町の駅前ランチ「おいしいごはんカフェ 天・テラス」

新御徒町の駅前  天・テラス つくばエクスプレスと都営大江戸線の「新御徒町駅」の出口をでた すぐ隣のセブンイレブンの上にある「おいしいごはんカフェ 天・テラス」。 普通に歩いていたら

続きを見る

( ・×・)清澄白河のカフェ「こふく」で激安モーニング

清澄白河でモーニング 清澄白河でおすすめのモーニングが食べられるお店はココ! 「こふく」。 清澄白河駅から清澄庭園沿いに門前仲町方向に歩いて5分くらいの場所にあります。 こぢん

続きを見る

( ・×・)本郷三丁目「カフェ アバンティー」でじっくり入れた美味しいコーヒーはいかが

本郷三丁目 昔ながらの喫茶店 したぷら本郷三丁目と御茶ノ水と湯島近辺でたまにお仕事していますが、 この辺お茶やランチできる場所があまり多くありません。 そんな中オアシスのような場所が

続きを見る

( ・×・)あのディアゴスティーニの人気者ロボット「ロビ」のカフェが期間限定でオープン

東京銀座にディアゴスティーニの人気者ロボット 週刊「ロビ(Robi)」のカフェが期間限定でオープンしました。 2015年1月16日〜2月8日までです。 イメージとしては猫カフェのよう

続きを見る

( ・×・)福井の郷土料理がいっぱい「お結びcafe」銀座

銀座 お結びcafe 銀座の路地に福井県の郷土料理が食べられる 「お結びcafe」があります。 名前のとうりおむすびが美味しいお店です。 看板には「福井三大名物」ありま

続きを見る

( ・×・)国内最大規模の「貴和製作所」で、お茶しながら手作りアクセサリーにチャレンジ

銀座 貴和製作所のカフェ 銀座に国内最大級の「貴和製作所」がオープンしました。 浅草橋にもお店がありますが、 ワンフロアで階段を上り下りしなくても良いので とっても見やすいレイ

続きを見る

( ・×・)三鷹駅に紀ノ国屋とワインバール&カフェのミックス店ができたよ

三鷹駅の1階「アトレヴィ三鷹」に紀ノ国屋(KINOKUNIYA)と ワインバール&カフェ「vino kitchen」がオープンしました。 この2つのお店は中でつながっているんですよ。

続きを見る

( ・×・)神楽坂「la kagu(ラカグ)」のCAFE モーニングからランチ、ディナーまで

神楽坂 ラカグ カフェ 神楽坂駅前にある「la kagu CAFE(ラカグ カフェ)」。 店内は50席。 白いウッドテーブルが素敵。 なんとモーニングから営業しています

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑