馬喰町「BUTTERFLY EFFECT(バタフライエフェクト)」で大人でビターな「エスプレッソフラッペ」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

スイーツが充実していますよ!

こんにちは!したぷらです。

馬喰町駅から数分歩いたところにカフェを発見!

「BUTTERFLY EFFECT(バタフライエフェクト)」

最初、雑貨ショップかな?と思ったのですが、確かにカフェでした。

後で調べてみるとタオル屋さんとコラボしているカフェなんだそうですよ。

写真はお客さんの波がひいたあとでしたが、お昼時はひっきりなしにお客さんが来ていて途絶えません。

おひとりさまが多いようです。

マフィンやスコーン

ケーキやプリンなど、スイーツも充実しています。

お隣町の清澄白河の自社工場で作られているんですって

したぷらは春から夏にかけて限定の「エスプレッソフラッペ」にしました。

イタリアの高級エスプレッソマシーン「La Marzocco」で抽出した大人のフラッペです。

これはGOOD!!

平日は朝8時から、土日は9時半からと早くから営業しているのも嬉しいです。

馬喰町界隈を散歩する時には是非立ち寄ってみてねー



店舗情報

Butterfly Effect
東京都千代田区東神田1-2-2

バタフライエフェクト (BUTTERFLY EFFECT) – 馬喰町/カフェ [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.