秋葉原で窓から川を眺めながらのんびり「フレンチワッフル」R.L WAFFLE CAFE




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こちらの店舗は閉店しました

フレンチワッフルって面白いね

したぷらが大好きなワッフル屋さん
「R.L WAFFLE CAFE (エール・エル ワッフル カフェ)」

東京駅と秋葉原にお店があり、
1人でも入りやすいカフェです。

今回はちょっと移動の途中で時間が空いたので
秋葉原のお店にやってきました。

どちらかというと秋葉原店の方が雰囲気が好きです。

窓からは神田川が見えます。
カウンター席には電源もありますので、
パソコンをつないで、スマホも充電しながら
時間をつぶします。

ロイヤルミルクティーのアイス。
食べものとセットで割引きになりました。

今回初めて頼んだ「フレンチワッフル」
ワッフルをフレンチトーストのように卵液に浸してから焼いたなんとも面白いワッフルです。

フレンチトーストなのでふわっと柔らかいのですが、ワッフルの焼いたかりっとした食感も残っていて美味しいです。

あんまりお腹が空いていなかったのに、
ペロリと完食です。

この時期は期間限定「アイスブラウニーワッフル」も登場!こっちも是非試してみてね

こちらの店舗は閉店しました

( ・×・)秋葉原なのにめちゃ静かで洗練された電源カフェを発見!ワッフルがおすすめ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)東京駅八重洲にある電源カフェでワッフルをいただきます!「エール・エル ワッフルカフェ」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

ワッフル・ケーキの店 エール・エル | R.L

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.