浅草「noake」の和風モダンな店内でキャンディフラッペ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

カフェドリンクはお重と共にやってきました

こんにちは!したぷらです。
ぶらぶら浅草散歩していたら素敵なお店を見つけました。

「noake」

焼き菓子屋さんかな?

和風モダンな雰囲気がいい感じ
お土産にぴったりのお菓子がいっぱいありました。

チョコレートのボンボンもキュートです。

調べてみたら東京駅と銀座駅にもショップがある人気店でした。通販もやってました。

店内の奥が広くて、ここでパティシエさんが作っている感じでした。

カフェスペースかあったのでお茶していこうかな。

カフェオレを注文したら、こんなお重がやってきました。

お重の中にはきび砂糖、角砂糖、おかき、お手ふき、マドラーが入っています。なんだかワクワクします。

ゆったりとカフェオレ を味わいます。

店内に気になるデザートがありました。

「キャンディフラッペ」
チューペット的なアイスのnoakeバージョンです。

「苺とバラの香り」にしました。

いちごの甘酸っぱい感じにあとからやってくるバラのふわっとした香りが幸せな気持ちになります。

これはお土産にもらって嬉しいかも!

他にもいろいろ食べてみたいスイーツがいっぱいでしたが、また今度のお楽しみにしょっと!

素敵なスイーツショップでした。



店舗情報

noake
東京都台東区浅草5-3-7

NOAKE TOKYO

Posted from するぷろ for iOS.