*

「 渋谷 」 一覧

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2階にありますよ。 プルコギセットが食べたかったのですが、売り切れてしまって、石焼きビビンパ 1050円にしました。 店

続きを見る

( ・×・)台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にオープン!ゴンチャスペシャル飲んでみた

原宿にあった台湾ティー専門店「Gong cha(ゴンチャ)」が渋谷にもオープンしていました。 スペイン坂付近です。 ドリンクメニューも豊富でスタバのようにカスタムできるのも魅力的です。

続きを見る

( ・×・)渋谷の飲茶レストランで980円飲茶ランチ食べてきたよ!

渋谷の東急ハンズ近くの「MKレストラン 渋谷井の頭通り店」にランチに来ました。 ここはタイ生まれのしゃぶしゃぶと本格的飲茶レストランです。 ランチではこんな鶏しゃぶしゃぶ食べ放題が1050円で

続きを見る

( ・×・)肉が旨いカフェ「ニックストック」でモーニングしてきたよ!渋谷

渋谷でモーニングを食べてきました。 「NICK STOCK」です。 お肉が旨いカフェと謳っています。 ここはモーニングをやっているんですよ。 10:30に付いた時はお客さんは数人いました。

続きを見る

( ・×・)楽天カフェでキッシュセット!今なら「美女と野獣」のクリアファイルももらえるよ!渋谷

渋谷の楽天カフェにやってきました。 ココは電源とwi-fiがある便利な場所です。 前にも何度かブログでも紹介しています。 ( ・×・)渋谷の「楽天カフェ」は電源も無料Wi-Fiもある便利なス

続きを見る

( ・×・)野菜モリモリサラダでパワーチャージ!キューピーが可愛い期間限定カフェ「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」

渋谷に期間限定のかわいいカフェがオープン! 「キユーピーとヤサイな仲間たちカフェ」。 東急ハンズの近くのビルの2階です。 キューピーちゃんがキュートにお出迎え 野菜がたっぷり摂れるカフェのよ

続きを見る

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

デパ地下で手軽に野菜を摂取しちゃおう! 渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジューススタンド」 知らない間にリニューアルしていました。 フルーツでお馴染

続きを見る

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷の素敵カフェでランチ 渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前ここでビスケットサンドを食べています。 blogはこちら↓ ( ・×・)渋谷の明るいカ

続きを見る

( ・×・)珍しいお野菜がたっぷり食べられる身体に美味しいお野菜バル「noki shibuya」渋谷

野菜がどれも濃くて美味しいの!! 今日はお仕事仲間に誘われて渋谷駅からすぐのところにある、 「カラダに美味しいお野菜バル noki shibuya」にやってきました。 マークシティから路

続きを見る

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 今回の「したぷらまとめ」は特に個人的に気に入って ブログに書いた後に

続きを見る

( ・×・)渋谷から1分のイタリアサルデーニャ料理店「タロス」のランチは1000円でパンとサラダバー付き

渋谷駅からすぐのイタリアン1000円ランチ 渋谷駅マークシティ側から徒歩1分と駅から超近いサルデーニャ家庭料理の店「タロス (Tharros)」。 サルデーニャってどこどこ? 南イタリア

続きを見る

( ・×・)韓国海苔巻専門店でプルコギ海苔巻をテイクアウト「カンナムキンパ」渋谷 東急フードショー

渋谷の韓国海苔巻専門店 渋谷駅を出てすぐの場所にある駅近デパート東急百貨店。 そこのデパ地下にある「東急フードショー」にある韓国海苔巻の専門店「カンナムキンパ」。 テイクアウトのデパ地下

続きを見る

( ・×・)渋谷スペイン坂のリゾットカフェでオシャレなリゾットランチ「東京基地 離」

渋谷のリゾット専門店 渋谷のスペイン坂のちょっと目立たない場所にリゾット専門店があると知り出かけてきました。 デコチョコのお店の2階です。 水色の看板がキレイな「東京基地 離

続きを見る

( ・×・)予約困難!吉祥寺の「肉山」の〆カレーがデパ地下で気軽に立ち食いできるぞ!渋谷

人気のしめカレーがここならすぐに食べられるぞ! 吉祥寺で予約半年待ちの人気店肉の「肉山」。 そこのカレー専門店が渋谷の東急フードショーにあります。 「肉山」でコース料理の〆としてだされる

続きを見る

( ・×・)渋谷モディのオイスターバーのランチはどれもぷりぷりな牡蠣メニューがいっぱい!980円

オイスターバーのランチはオイスターメニューがいっぱい! 渋谷のモディ9階にあるオイスターバー 「ルーフガーデン オイスターバー GUMBO&」で ランチしてきました。 モディは去年オー

続きを見る

( ・×・)食べ放題で人気のパン屋さんにモーニングがあったよ「ドゥ マゴ ベーカリー」渋谷マークシティ

美味しいパン屋のモーニング 渋谷マークシティの地下1階にあるパン屋さん 「ドゥ マゴ ベーカリー」。 お昼はパンの食べ放題が人気です。 したぷらも以前に食べ放題の記事を書いています↓

続きを見る

( ・×・)あの中国で話題のダイソーみたいな雑貨屋が渋谷にオープンしてたよ!「メイソウ」

あの雑貨屋が日本に上陸してたよ! 渋谷のセンター街にこんなお店を見つけました。 「MINISO 名創優品」メイソウと読みます。 あ、知ってるぞ! 中国で話題になっているダイソーと無印み

続きを見る

( ・×・)エクセルシオール カフェの「フローズン シトラスモヒート」で夏を乗り越えよう!

エクセルシオールの「フローズン シトラスモヒート」 渋谷のマークシティにある エクセルシオール カフェにやってきました。 井の頭線の改札から近くで便利に利用できます。 今、

続きを見る

( ・×・)渋谷のデパ地下のスタンディングスタイルのイートスペースでバインミーを食べたよ

スタンディングでデパ地下の食事が食べられる 渋谷の東急百貨店のデパ地下、 東急フードショーが7/28に リニューアルオープンしました。 で、1番嬉しいのはこの場所! 「シブヤST

続きを見る

( ・×・)TOHOシネマズ渋谷のビルの地下1階にあるイタリアンで映画館が始まるまでのんびりランチ

TOHOシネマズ渋谷の真横のイタリアン 渋谷のTOHOシネマズで映画を観てきました。 TOHOシネマズのビルには「クリスピークリームドーナツ」が1階に入っていて よく利用していますが、今回観

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑