渋谷で牡蠣を食べるならココ!「牡蠣入レ時」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

生牡蠣もお酒もどれも美味しいですよ!

こんにちは!したぷらです。
先日、「生牡蠣が食べたい!」との同僚のひとことでお仕事仲間とプチ忘年会をしてきました。

場所は渋谷の「牡蠣入レ時」です。文化村のすぐ横のビルの3階にあります。

入り口は落ち着いた雰囲気

そんなに広い店内ではありませんですが、半個室のような座席もありました。

ここはワインがオススメのお店ですが、これぞ!というドリンクを発見!

「牡蠣にあう白ビール」
こんなのあるんですね〜

お通しは焼き牡蠣です。
「特選 焼き牡蠣」
広島県宮島からの直送なんだそうですよ。

ぷるんぷるんで柔らかくて美味しいです。

おつまみに
「明太かいわれ柚子胡麻」

「トマトのおひたし」

いちばんのオススメはこちら!
「とびっこポテトサラダ改」

これはモリモリのポテトサラダの土台の上にとびっこがケーキのように乗っている一品。

ちょいちょいつまみながらお酒を飲むのにぴったりでした。

「生牡蠣産地盛り合わせ」3種類6個

きたきたー
つるんつるんと一口で食べます。
タレはジュレになっているので、こぼれなくてイイね

あーシワアセ

〆はパスタです。

美味しい牡蠣に大満足でした!



店舗情報

牡蠣入レ時
東京都渋谷区道玄坂2-23-1 小池ビル3F

渋谷 牡蠣入レ時(渋谷/居酒屋) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.