渋谷フクラスにテイクアウト専用スタバがオープンしていました!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

マークシティやTSUTAYAのスタバが混雑している時はココが便利ですよ!

こんにちは!したぷらです。
スタバから1杯購入すると同じドリンクをもう一杯もらえる「Buy One Share One」のクーポンが会員になっているMy Starbucksから届きましたので早速いつも通っている渋谷マークシティのスタバへ…

マークシティのスタバはいつも激混み…渋谷TSUTAYAのスタバはもっと混んでそう…

あ、東急プラザ渋谷の渋谷フクラスにもスタバできてたかも??

と思い渋谷フクラスに移動しました。

バスターミナルの真向かいではありますが、1階の目立たない場所にひっそりと新しいスタバがオープンしていました。

おっ!!座席がない!!
ここはカウンターのみのテイクアウト専用スタバのようです。

JR秋葉原駅の中にあるスタバもそこそこ小さいですが、したぷらが見たスタバの中で狭さを更新しました。

かろうじてスタンド席2人分くらいのスペースがありました。

グッズ等もあまりなかったです…
これからお出掛けする人向けにテイクアウトに特化しているのでしょうか?近くに大きめのスタバが沢山あるので問題ないのですが…

1杯購入するともう一杯もらえるので、2杯テイクアウトにしてもらいました。

大好きなムースフォームラテにしました。カップの柄違ってて可愛いな。

職場のお友達に1杯プレゼントして喜ばれましたよ!

My Starbucksに登録するとたまにいろいろなクーポンやサービスがあるから嬉しいですね。

渋谷で急いでテイクアウトしたい時は渋谷フクラス店内が間違いないですよ。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

スターバックスコーヒー 渋谷フクラス店
東京都 渋谷区 道玄坂1-2-3 渋谷フクラス1階

渋谷フクラス店|スターバックス コーヒー ジャパン

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria

スターバックス オリガミ パーソナル ドリップコーヒーギフト SB-15S 【_

Posted from するぷろ for iOS.