*

「 モーニング 」 一覧

( ・×・)肉が旨いカフェ「ニックストック」でモーニングしてきたよ!渋谷

渋谷でモーニングを食べてきました。 「NICK STOCK」です。 お肉が旨いカフェと謳っています。 ここはモーニングをやっているんですよ。 10:30に付いた時はお客さんは数人いました。

続きを見る

( ・×・)イマドキ風な給食が食べられるオシャレカフェ「cafe OGU1」西日暮里

先日、日暮里舎人ライナーに乗って下町散策してきました。 その様子はこちらのblogにあります。 ( ・×・)「都営まるごときっぷ」を利用して初めて「日暮里・舎人ライナー」に乗ってきた | 下町

続きを見る

( ・×・)お台場のbillsで世界一の朝食と言われるリコッタパンケーキを食べてきたよ

これがビルズのリコッタパンケーキだ!! お台場のbillsにやってきました。 ずっとここで世界一の朝食と言われるモーニングを食べたいと思っていたんです。 デックス東京ビーチにあります。

続きを見る

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

ここぞ穴場中の穴場のおすすめ店!! したぷらのお仕事仲間から教えてもらった小岩のカフェダイニングバー 「ぽ・て・と」 駅から少し歩きますが、フラワーロードを眺めながら歩いているとあっという

続きを見る

( ・×・)コメダ珈琲で初モーニング体験してきたよ!浅草橋

コメダのモーニング初体験 浅草橋のコメダ珈琲にやってきました。 この日は午前中に用事があったので、 早めにきてココでモーニングを食べてから出掛ける事にしました。 浅草橋のコメダ珈琲は朝

続きを見る

( ・×・)食べ放題で人気のパン屋さんにモーニングがあったよ「ドゥ マゴ ベーカリー」渋谷マークシティ

美味しいパン屋のモーニング 渋谷マークシティの地下1階にあるパン屋さん 「ドゥ マゴ ベーカリー」。 お昼はパンの食べ放題が人気です。 したぷらも以前に食べ放題の記事を書いています↓

続きを見る

( ・×・)上野駅前の上島珈琲でモーニング

トーストがぶ厚いぞ!! 上野駅前にある上島珈琲にやってきました。 ここはわりとちょいちょい利用する 使えるカフェです。 以前の上島珈琲のブログはこちら↓ ( ・×・)上野の上島珈

続きを見る

( ・×・)ディズニーや幕張メッセのお出かけ前に、京葉線付近駅ナカパン屋さんでモーニング

京葉線の乗り換え途中に駅ナカのパンカフェで一休み JR東京駅の駅ナカにあるパン屋さん 「アズリーフ 東京店(as Leaf)」。 駅ナカとはいってもグランスタがある 東京駅の路線が集結

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線でおすすめモーニングはこれだ!銀座のおでん屋さん「おぐ羅 」のだし茶漬け

羽田でモーニングは「お茶漬け」 今日は羽田空港の国際線に家族の見送りで やってきました。 早朝の5時です… 眠い… 平日なのでこれからそのまま仕事場に エクストリーム出社です(

続きを見る

( ・×・)上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」

モーニングを食べに行ったよ 上野駅からすぐ近く、浅草通りにちょっとだけ 行ったすぐ傍の所にある超有名な純喫茶「古城」 前にもランチを食べに行った事がありますが、 今回はモーニングを食べ

続きを見る

( ・×・)入谷駅からすぐ!カフェローリエでうにクリームパスタ

入谷でランチなら絶対にここ! この前入谷朝顔まつりに出かけた時に 立ち寄ってランチを食べた「カフェローリエ」。 以前モーニングを食べた時のブログはこちら↓ ( ・×・)入谷駅の「カフェ

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!

かっぱ橋道具街のオアシス 2016年8月31日閉店しました 9月1日追記 かっぱ橋道具街のプロパックに お買い物にでかけた時に、 裏路地にちょっときになるカフェ発見! 「

続きを見る

( ・×・)JR上野駅の目の前マルイの1階喫茶店「リーム」でフレンチトーストモーニング

上野駅の前なので迷わないよ! 上野でモーニングを食べに駅前マルイの1階にある喫茶店「リーム」にやってきました。 JR上野駅をでて横断歩道を渡ってすぐですので、迷いません。 い

続きを見る

( ・×・)銀座のクラシカルな喫茶店でモーニング「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」

銀座で早朝モーニング「GINZA MIYUKI-KAN」 銀座でモーニングを食べてきました。 出かけたのは「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」。 熊本館の並び、東急プラザ

続きを見る

( ・×・)3月18日から全国のデニーズで超お得なモーニングセットが始まったよ

デニーズのモーニングセットが安いよ! 渋谷のデニーズにやってきました。 今日の目的はこちら! 3月18日から新たに始まったモーニングサービスです。 なんとコーヒーの料金23

続きを見る

( ・×・)北千住駅東口から徒歩0分 超広いノスタルジックな「喫茶室サンローゼ」でモーニング

北千住の広くて便利な喫茶店 北千住駅東口をでて目の前にある絶対に迷わない喫茶店「喫茶室サンローゼ」 2階にありますよ。 昔ながらのノスタルジックな喫茶店ですが、 wi-fi

続きを見る

( ・×・)水道橋のムーミンカフェでモーニング。朝ならムーミンファミリーといっぱいふれあえました

ムーミンカフェのモーニングはでムーミン独り占め 水道橋のラクーアにある「ムーミンカフェ」にモーニングを食べに出かけてきました。 「ムーミンベーカリー&カフェ 東京ドームシティ ラクーア店」

続きを見る

( ・×・)入谷駅の「カフェローリエ」でハニトーモーニング

入谷でちょっと贅沢モーニング 日比谷線入谷駅から3分くらいの場所に お洒落なカフェがあります。 「カフェローリエ」 ここはランチも夜もオススメなのですが、 したぷらはモーニングが

続きを見る

( ・×・)とっても可愛いカフェ「Humming Cafe By Plame Collome」でモーニング。駅ナカ エキュート上野

JR上野駅ナカの可愛いカフェでモーニング JR上野駅ナカ エキュート上野にある雑貨屋とつながっている可愛いレストラン 「ハミングカフェ バイ プレミーコロミィ ecute上野店」 J

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑