ハワイ アラモアナショッピングセンターで朝からモーニング利用できるコーヒーが美味しいオシャレカフェ「Island Brew Coffeehouse」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

コーヒーも美味しいけど、ワッフルもベーグルもオススメです

こんにちは!したぷらです。
ハワイのアラモアナショッピングセンター内にあるお気に入りのカフェ「Island Brew Coffeehouse
(アイランド・ブリュー・コーヒーハウス)」でモーニング。

2年前に地元のドライバーさんにオススメされて行ってから毎年必ず立ち寄るカフェです。

前に訪れたようすはこちら
( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」 | したぷら ぶろぐ

美味しいハワイのコーヒーとオシャレな雰囲気なので、観光客よりハワイの地元の方にも人気のカフェです。

この日はブラックフライデーセールの為、アラモアナショッピングセンターは朝の6時からオープン。

買い物しまくりで疲れ果てた8時30分頃にモーニングを食べにやってきました。ここはブラックフライデーでなくても朝7時からオープンしています。

みてみて美味しそう!!

ワッフルとベーグルにしました。
値段は記録していませんが、ワッフルが12ドル、ベーグルは8ドルくらいだったかな?

ハワイはエコへの取り組みが進んでいて、前までプラスチックカップとストローだったのが、ビンと紙ストローになっていました。

コーヒーも相変わらず美味しいです。

ベーグルはブレックファーストメニューです。クロワッサンとベーグルから選べます。たまごがはさまっていて塩味なのが嬉しい。甘いパンケーキばかりだと飽きますからね。

家族が頼んだワッフルは小さなのが4つやってきて盛り付けが可愛いかったです。甘さも控えめでペロリといけましたよ。

ブルーミングデールズ脇の2階にありますよ。



店舗情報

Island Brew Coffeehouse

Ala Moana Center
1450 Ala Moana Blvd, Honolulu HI 96814
3rd Level Ewa Wing near entrance to Bloomingdales

Island Brew Coffeehouse – Enjoy Hawaiian Coffee and Espresso with Organic Milk

Posted from するぷろ for iOS.