秋葉原の隠れ家的喫茶店でお昼のサービスセット「コーヒーこっぺる」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

秋葉原駅からすぐ、昭和通り沿いのYKKのすぐ裏にある小さな喫茶店「コーヒーこっぺる」

美味しいコーヒーが飲める昔ながらの喫茶店です。

軽食はサンドウィッチがあります。

モーニング、ランチ、イブニングメニューがあり、
時間帯によってサンドウィッチの大きさが変わります。

1杯1杯丁寧にサイフォンで淹れてもらえます。

カウンターに座ると目の前で、見られて楽しい!!

椅子席もありますよ。

お昼のサービスセットはジャンボサンドウィッチとドリンク

サンドウィッチはトースターでカリカリに焼いてくれます。

ハムチーズとハムレタスサンドです。

思ったよりはジャンボではないですが、
お腹いっぱいになりますよ。

ドリンクはカフェオーレのアイス。

氷は細かいタイプで、キチンと淹れたコーヒーとミルクを注いでよくまぜてくれていました。

上に生クリームも丁寧にのっていて、美味しい!!

女性客も多く、常連さんもいる安心できる喫茶店ですよ。

コーヒーコッペル (coffee koppel) (秋葉原/喫茶店) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.