*

「 入谷 」 一覧

( ・×・) 入谷にあるビストロのランチが劇的に美味しかったよ!「ビストロ・ルミエル」

したぷら免許更新の為、下谷警察へ。 なんと!工事の為、仮の場所に移転していました! ガーン ショックです。 そんな中、移転前の下谷警察近く、三ノ輪駅と入谷駅のちょうど中間地点になんだかよい雰囲気のお

続きを見る

( ・×・)したぷらまとめ⑤「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店②」

したぷらお気に入りの店はこれだ!! 一昨日2016年にお気に入りだったお店をいくつかアップしましたが、 まだあのお店もこのお店も忘れていた…と気づいてしましたので、 また今日も追加で上げてい

続きを見る

( ・×・)美味しいサンドイッチが上野で食べられるカフェ「喫茶店 桂 昭和通り角店」

地元に愛される喫茶店 突然美味しいサンドイッチが食べたくなったしたぷら… うーんコンビニのサンドイッチじゃちょっと違うなぁと考えていたらサンドイッチの美味しい喫茶店を思い出しました。

続きを見る

( ・×・)上野と入谷の間にある地元に愛される居酒屋さん「元治郎」でランチ定食

いつも激混みのランチの人気店 上野駅と入谷駅の中間くらいにある 居酒屋さん「元治郎(もとじろう)」にランチを食べに行ってきました。 清洲橋通り沿いのサンクスの2階にあります。

続きを見る

( ・×・)入谷の人気カフェが浅草にもあるよ!「イリヤプラスカフェ カスタム倉庫」

田原町の裏路地にこんなオシャレなカフェがあるよ! 入谷駅にある美味しいパンケーキ屋さん 「イリヤプラスカフェ」の支店が 田原町にあると聞き行ってきました。 入谷のイリヤプラスカフェのブ

続きを見る

( ・×・)入谷駅からすぐ!カフェローリエでうにクリームパスタ

入谷でランチなら絶対にここ! この前入谷朝顔まつりに出かけた時に 立ち寄ってランチを食べた「カフェローリエ」。 以前モーニングを食べた時のブログはこちら↓ ( ・×・)入谷駅の「カフェ

続きを見る

( ・×・)これがないと下町の夏は始まらない!入谷朝顔まつり

入谷といえば朝顔まつりだね! 平成28年7月6.7.8日の3日間 入谷朝顔まつりが開催中です。 これが始まると下町の 夏祭りが始まった感があります。 地下鉄入谷駅をでてす

続きを見る

( ・×・)鶯谷の小さなシフォンケーキ屋さんで、ちょっとコーヒー休憩「COCORO」

ちっちゃな可愛いシフォンケーキ専門店 鶯谷駅から5分くらいの場所にある シフォンケーキ屋さん「COCORO(ココロ)」 テイクアウトのシフォンケーキのお店ですが、 中でも食べる

続きを見る

( ・×・)入谷駅の「カフェローリエ」でハニトーモーニング

入谷でちょっと贅沢モーニング 日比谷線入谷駅から3分くらいの場所に お洒落なカフェがあります。 「カフェローリエ」 ここはランチも夜もオススメなのですが、 したぷらはモーニングが

続きを見る

( ・×・)2016年台東区内豆まき情報 下谷神社、小野照崎神社、鳥越神社、秋葉神社

2016年度台東区「豆まき」情報 2016年台東区内の豆まき情報です。 頑張れば2ヶ所、3ヶ所ハシゴできるかも?! 頑丈な紙袋持参でGO! 下谷神社の豆まきの様子は昨年のブログを参

続きを見る

( ・×・)入谷の駅前なのに目立たない?ランチ&カフェ&バー「Cafe’de RaMo」

入谷駅からすぐのところにある便利なお店 入谷駅の目の前なのに目立たない場所に ひっそりある可愛いバー 「Cafe’de RaMo(カフェドラモ)」 店内はこんな感じ 外でも食

続きを見る

( ・×・)上野でインドカレーはいかが?「スルタン 東上野店」

上野駅と入谷駅のちょうど間くらいにある インドカレー屋さん「スルタン」は したぷらお気に入り。 もう何年も通いつめているお店です。 店内は主にカウンター席ですが、 地下?か上の階

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑