*

「 パンケーキ 」 一覧

( ・×・)幕張でライブの前後にパンケーキはいかが?「ホノルルコーヒー」三井アウトレットパーク幕張

サマソニを抜けてホノルルコーヒーへ 先日グループで海浜幕張のライブイベントに出掛けてきました。 会場の周りはどこも食事する場所は大混雑。 ドリンクは普通サイズのポカリスエットのペットボト

続きを見る

( ・×・)入谷の人気カフェが浅草にもあるよ!「イリヤプラスカフェ カスタム倉庫」

田原町の裏路地にこんなオシャレなカフェがあるよ! 入谷駅にある美味しいパンケーキ屋さん 「イリヤプラスカフェ」の支店が 田原町にあると聞き行ってきました。 入谷のイリヤプラスカフェのブ

続きを見る

( ・×・)五反田TOCにあるハワイアンなカフェでロコモコいただきます「カフェマハロ」

TOCの中のハワイアンカフェ 五反田TOCにやってきました。 たまにセールなどがあるとくる場所なので 地下のレストラン街はちょくちょく利用します。 前にいい感じの喫茶店に行った時のbl

続きを見る

( ・×・)銀座のエッグスンシングスでディナーにチャレンジ?! 夜でもパンケーキはいかが?

夜でも楽しめるエッグスンシングス 銀座に来るとかなりの頻度で きてしまう「EGGS 'N THINGS」。 何度もブログで紹介していますが、 ホントに大好きなパンケーキ屋さんです。

続きを見る

( ・×・)銀座のエッグスンシングスで期間限定いちごのパンケーキをペロリ

春は苺のパンケーキでした♡ エッグスンシングスが大好きなしたぷらは新メニューを食べに銀座のお店に行ってきました。 「6th Anniversary Special Pancakes」はいち

続きを見る

( ・×・)懐かしのレトロファミレス 上野のじゅらくで「パンダパンケーキ」

昔ながらのレストラン「じゅらく」に入ってみたぞ! JR上野駅不忍口をでて信号を渡った先の高架下にある老舗レストラン「じゅらく」。 前から知ってはいたのになぜか入ったことはありませんでした。

続きを見る

( ・×・)渋谷スクランブル交差点の目の前にあるオシャレなブックカフェでフルーツたっぷりパンケーキ

渋谷のど真ん中のブックカフェ 渋谷駅前ハチ公口側のスクランブル交差点のど真ん中にあるシンボルビル「渋谷QFRONT」 あのTSUTAYAとスタバが入っているビルです。 そこの6、7階

続きを見る

( ・×・)あのどら焼きで大人気の「うさぎや」にオシャレカフェがあったぞ!!「うさぎやCAFE」

「うさぎや」のカフェ発見!! 御徒町駅から徒歩5分くらい 松坂屋の近くにあるどら焼きで有名な「うさぎや」 いつも大人気で人が溢れています。 そこから徒歩1分の裏路地にどら焼

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバの新しいレストラン街にフードコート登場!大盛り無料もあります

ヨドバシアキバにフードコート登場 秋葉原のヨドバシカメラ8階に リニューアルオープンしたレストラン街 したぷらのブログでも何回か紹介しています。 ( ・×・)秋葉原のヨドバシで札幌

続きを見る

( ・×・)ケロッグの「オールブラン」イベントでパンケーキを作ってきました

知ってた?ケロッグ「オールブラン」 生誕100周年だって! 先日ケロッグのオールブラン アンバサダープログラムの イベントに参加してきました。 朝はシリアルが多いしたぷらにぴったりの会

続きを見る

( ・×・)ハワイと同じパンケーキが渋谷で食べられる!「KOA PANCAKE HOUSE」

ハワイに7店舗あるローカルの人気店 渋谷にハワイで人気のパンケーキのお店があるので行ってきました。 「KOA PANCAKE HOUSE(コアパンケーキハウス)」です。 お店の前から

続きを見る

( ・×・)湯島の大人の喫茶店でこだわりの珈琲はいかが「みじんこ」

打ち合わせに最適 大人のオアシス 湯島にホットケーキがめちゃめちゃ美味しいとう噂の喫茶店があると聞いてでかけてきました。 「みじんこ」です。 御茶ノ水駅から10分くらいの場所にあります。

続きを見る

( ・×・)押上駅近く、極厚パンケーキがイチ押しの「Cafe Tokyo カフェ東京」

東京野菜がめちゃうまの「カフェ東京」 押上駅からすぐ近くの美容室の上の2階に 極厚パンケーキが人気の「Cafe Tokyo(カフェ東京)」があります。 この日は雨模様でとても

続きを見る

( ・×・)秋葉原の憩いの場「CAFÉ by PREGO(カフェバイプレゴ)」でランチ

CAFÉ by PREGO(カフェバイプレゴ) 秋葉原駅と末広町駅と仲御徒町駅の 中間くらいの場所にパンケーキが人気の 可愛いカフェ「CAFÉ by PREGO(カフェバイプレゴ)」

続きを見る

( ・×・)マクドナルドのワールドマック「ハワイアンバーベキュー」を食べてみた

マクドナルド ハワイキャンペーン したぷらマクドナルドの新商品試食イベントに応募したら なんと当たってしまったので、 ひとりで仕事帰りにドキドキしながら行ってきました。 某会場

続きを見る

( ・×・)あのディアゴスティーニの人気者ロボット「ロビ」のカフェが期間限定でオープン

東京銀座にディアゴスティーニの人気者ロボット 週刊「ロビ(Robi)」のカフェが期間限定でオープンしました。 2015年1月16日〜2月8日までです。 イメージとしては猫カフェのよう

続きを見る

( ・×・)銀座にエグッスンシングスがやってきたぞ!KIRARITO GINZA

キラリトギンザ エッグスンシングス 銀座にエッグスンシングス(Eggs'n Things)がオープンしました。 ハワイで人気のパンケーキのお店です。 (本当はおかずもいっぱいあるから

続きを見る

( ・×・)デニーズ東銀座店で定番「アボカドクリームパンケーキプレート」

銀座にファミレスってあるようで少ないです。 たまには1人でのんびり読書しながら 食事する場所が欲しい時にココは穴場です。 デニーズ東銀座店 ちなみに24時間営業です。

続きを見る

( ・×・)銀座のジンジャーでふわふわのリコッタチーズのパンケーキを食べたよ

ジンジャーシロップの専門店「銀座のジンジャー」に イートインのお店があるのを知っていましたか? 銀座の本店ではジンジャーシロップを購入できるのはもちろん お店でいろいろなジンジャード

続きを見る

( ・×・)フレッシュネスバーガーのモーニングセットにはバナナスムージーが選べるよ

フレッシュネスバーガーのモーニングセットに 初めてチャレンジしてみました。 グリーンパンケーキセットをチョイス スープかドリンクのどちらかを選べます。

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野駅改札出てすぐ!ファンデス上野の「バル貝○」で貝たっぷりランチ

上野駅からすぐウエンデーズの2軒隣にオープンした飲食店ビル「ファンデス

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

→もっと見る

PAGE TOP ↑