大通り公園を眺められるコーヒーショップはパンケーキもおススメ!「蔵味珈琲」焼き菓子セット




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

札幌で少し時間をつぶさなければならなくなり、「蔵味珈琲」へ。

大通り公園沿いの丸井今井の隣、ル・トロワの3Fにあります。

ココはコーヒーショップですが、パスタやパンケーキも充実しています。

店内は広く、オシャレ。
休日だったので女子グループもたくさんいました。

したぷらのようにおひとりさまも安心して入れますよ。

なんといっても、窓から大通り公園が眺められるのが嬉しいです。

この後、大通りで人と待ち合わせなので、外の様子が伺えるのは便利です。

好きなお菓子が選べる「焼き菓子セット」にしました。

ホントはパンケーキ食べたかった…

セットドリンクはコーヒーでなくても紅茶でもOKです。

お菓子はリーフパイにしました。

ちょこっと残していたお仕事などを済ませることができました。

大通り公園が眺められて、安くお茶できて、空いているところはかなり貴重でした。

蔵味珈琲 札幌ル・トロワ店(大通/コーヒー専門店) – Retty

Posted from するぷろ for iOS.