*

「 ドリンクバー 」 一覧

( ・×・)IKEA港北レストランで「フィッシュ&チップス」と「BBQリブステーキ」

定期的に通いたいKEA港北レストラン 最近、ハマっているIKEA港北に出掛けてきました。 IKEAに行ったら必ず寄る場所がレストランです。 前にも訪れた様子はこちらのblogです↓

続きを見る

( ・×・)五反田駅直結、窓からの景色もオススメのイタリアン「DON CONA CONERY (ドン コナ コネリー )」

五反田でドリンクバー付きのパスタランチはいかが? 五反田駅前にあるショッピングセンターレミィ五反田8階にある ナポリピザと手打ちパスタのお店「DON CONA CONERY (ドン コナ コネ

続きを見る

( ・×・)上野の「大戸屋」はゆったりできるファミレスのような定食屋さんでした

大戸屋ってこんなに快適な場所だったっけ? 定食屋さんの「大戸屋」が知らない間に 上野にオープンしていました。 上野のアブアブ向かいの交差点の角、 3階にあります。 中は思

続きを見る

( ・×・)湯島のドンキホーテの8階にワンちゃんOKレストラン見つけたよ

御徒町のワンコもOKレストラン 御徒町から湯島に向かうと ドンキホーテがあります。 ここの8階でランチ食べてきました。 「Gratte - Ciel(グラットシエル)」

続きを見る

( ・×・)アメリカで人気のハンバーガーショップが日本に上陸!「カールス・ジュニア」秋葉原

あの「カールス・ジュニア」が秋葉原にやってきた! 3月に秋葉原にオープンしたばかりの、 ハンバーガーショップ「カールス・ジュニア(Carl's Jr.)」。 しばらく行列が凄くて近寄れな

続きを見る

( ・×・)新御徒町の隠れ家的おしゃれカフェで「サーモン、クリームチーズの押し寿司」を食す

どうしても食べたいあのメニュー 前に1度紹介した新御徒町駅前の「おいしいごはんカフェ 天・テラス」 あまりにオシャレでくつろげるので、お友達誘ってまたまたお出かけしてきました。 前の

続きを見る

( ・×・)渋谷のタコベルの行列はやや減ってきています

土曜のお昼に20分待ちでした ずっと行ってみたかった渋谷にオープンした「タコベル」。 流石に2ヶ月以上経ったので、行列も落ち着いたと思い出掛けてきました。 109方面へ進み、右側東急

続きを見る

( ・×・)「淡路島カレー」上野アメ横すぐの居酒屋でドリンクバー付きランチはいかが

上野アメ横すぐドリンクバー付きランチ 上野駅から徒歩3分程のアメ横から少し外れた場所にある「上野ガーデンファーム」。 ここのランチカレーが美味しそうなので、 したぷらふらふら吸い寄せられ

続きを見る

( ・×・)秋葉原でパン食べ放題。ヨドバシアキバ「BAQET」

ヨドバシアキバにある食べ放題レストラン こちらのお店は閉店しました ヨドバシアキバのレストランフロアにある パン食べ放題のベーカリーレストラン「BAQET(バケット)」。 あのサン

続きを見る

( ・×・)「ホテル上野イースト(旧 チサンホテル上野)」でALL800円ランチ(サラダバー、ドリンクバー付き)

ビジネスホテルの「グランシャポー」ランチはいろいろついてオール800円 東京メトロ稲荷町駅から徒歩3分にある ビジネスホテル「チサンホテル上野 ホテル上野イースト」。 ここの1階にあ

続きを見る

( ・×・)新御徒町の駅前ランチ「おいしいごはんカフェ 天・テラス」

新御徒町の駅前  天・テラス つくばエクスプレスと都営大江戸線の「新御徒町駅」の出口をでた すぐ隣のセブンイレブンの上にある「おいしいごはんカフェ 天・テラス」。 普通に歩いていたら

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑