*

「 テイクアウト 」 一覧

( ・×・)上野の人気餃子店でテイクアウトしてきたよ「餃子製造販売店 上野いち五郎」

上野のマルイの裏手にある人気のギョーザ屋さん「餃子製造販売店 上野いち五郎」いつも目の前を通ると行列になっています。 したぷらも誰かとレモンサワーでも飲みながらギョーザ食べたいな… でも今日は家で

続きを見る

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

赤ちゃんパンダの大判焼きがめちゃキュート 今、上野駅ナカのエキュート上野では、 赤ちゃんパンダが生まれたので、POPやポスターでお祝いムードですよ。 大判焼き専門店『餡舎ひよ子

続きを見る

( ・×・)韓国海苔巻専門店でプルコギ海苔巻をテイクアウト「カンナムキンパ」渋谷 東急フードショー

渋谷の韓国海苔巻専門店 渋谷駅を出てすぐの場所にある駅近デパート東急百貨店。 そこのデパ地下にある「東急フードショー」にある韓国海苔巻の専門店「カンナムキンパ」。 テイクアウトのデパ地下

続きを見る

( ・×・)豪華な海鮮丼「寄せ家」のびっくり丼 500円をテイクアウトしてみた 上野

「びっくり丼」はテイクアウトがお得!! 上野で大人気のランチスポット 様々な種類のちらし寿司とにぎり寿司が格安のお値段で食べられる「寄せ家」。 したぷらのブログでも紹介した事もあります↓

続きを見る

( ・×・)予約困難!吉祥寺の「肉山」の〆カレーがデパ地下で気軽に立ち食いできるぞ!渋谷

人気のしめカレーがここならすぐに食べられるぞ! 吉祥寺で予約半年待ちの人気店肉の「肉山」。 そこのカレー専門店が渋谷の東急フードショーにあります。 「肉山」でコース料理の〆としてだされる

続きを見る

( ・×・)上野で人気のあんみつ屋「みはし」で期間限定「栗クリームあんみつ」

あんみつといえば「みはし」 上野公園前にある超有名なあんみつ屋さん「みはし」。 本店までは駅からちょっと歩きますが、 上野駅のアトレ上野に支店があるんですよ。 勿論あんみつのテイク

続きを見る

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に期間限定の可愛いジェラート屋さんが登場!「siretoco gelato(しれとこジェラート)」

北海道の人気店の可愛いジェラートが期間限定で食べられるよ JR上野駅の駅ナカにある エキュート上野に昨日オープンした ジェラート屋さん 「siretoco gelato(しれとこジェラート

続きを見る

( ・×・)浅草で行列ができるカレーパンはテイクアウトしてもかなり美味しいよ「豊福」

浅草名物カレーパン 浅草公会堂の裏手の伝法院通りを 最近歩いていると、 数年前に比べて食べ歩き用のフードを 販売するお店が増えたような気がします。 観光客が増えたって事なんでしょうね。

続きを見る

( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野

こんなところにこんな素敵な店が!! 東上野の上野学園の裏手にとっても美味しい マフィンのお店を発見!! 「Guruatsu(ぐるあつ)」です。 したぷらこの近くをたまに歩いていたのに

続きを見る

( ・×・)鶯谷の小さなシフォンケーキ屋さんで、ちょっとコーヒー休憩「COCORO」

ちっちゃな可愛いシフォンケーキ専門店 鶯谷駅から5分くらいの場所にある シフォンケーキ屋さん「COCORO(ココロ)」 テイクアウトのシフォンケーキのお店ですが、 中でも食べる

続きを見る

( ・×・)あのお菓子「ひよこ」の大判焼き専門店から「桜あん大判焼き」がでたよ!エキュート上野

あの「ひよこ」の大判焼き JR上野駅ナカ エキュート上野にある大判焼きのお店「餡舎ひよ子 (あんやひよこ) あの有名な「東京ひよこ」が手掛けた大判焼き専門店のブランドです。 大判焼き

続きを見る

( ・×・)子どもの頃に食べたような懐かしいシンプルなロールケーキが食べられる 水道橋「roll」

昔の食べたような懐かしい味の「ロールケーキ」 水道橋にちっちゃな隠れ家のようなロールケーキ屋さんがあります。 店名は「roll」 地図を見ながら出掛けたのですが、あまりにも目立たない

続きを見る

( ・×・)カフェ感覚で漢方が気軽に飲める!全てセルフサービスの漢方店「KAMPO煎専堂」浅草まるごとにっぽん

セルフサービスで漢方薬を飲んでみよう! 浅草に昨年末にオープンしたばかりのニュースポット「まるごとにっぽん」 食べ歩きお散歩スポットとしてしたぷらかなりオススメします。 前回のブログ

続きを見る

( ・×・)谷中銀座商店街の人気スイーツ店「和栗や」でモンブランはいかが?

谷中銀座商店街の人気店 お正月は谷中銀座商店街に遊びに出かけてきました。 観光客で竹下通りくらいの賑わいでした。 その中でもすごく前から行って見たかったこのお店に行ってきました。

続きを見る

( ・×・)台東区役所近くの小さなバーで650円欧風カレーランチ!テイクアウト珈琲付き。

台東区役所の近くでお得なカレーランチ 台東区役所のほど近くの小さなバー 「ANDRA(アンドラ)」 ランチ営業もやっているようなので食べてきました。 なんとこだわり欧風カレ

続きを見る

( ・×・)サーティーワンアイスクリームの「チャレンジ・ザ・トリプル」はテイクアウトもできちゃうよ

サーティワンアイスクリームでテイクアウト 上野の森さくらテラスの1階にある「サーティーワンアイスクリーム」。 たまに無性に食べたくなります。 でもおひとりさまだとなんだか食べ

続きを見る

( ・×・)マクドナルドの「チキンてりたま瀬戸内レモンソース」でさわやか春気分

マクドナルドでチキンてりたま したぷらマクドナルドで 新しいてりたまをテイクアウトしてきました。 パッケージも爽やかなイエローでなんか 美味しそう。 「チキンてりたま瀬戸内レモ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑