*

「 喫茶店 」 一覧

( ・×・)美味しいサンドイッチが上野で食べられるカフェ「喫茶店 桂 昭和通り角店」

地元に愛される喫茶店 突然美味しいサンドイッチが食べたくなったしたぷら… うーんコンビニのサンドイッチじゃちょっと違うなぁと考えていたらサンドイッチの美味しい喫茶店を思い出しました。

続きを見る

( ・×・)日比谷の純喫茶「珈琲館 紅鹿舎」でピザトースト

ここのピザトーストは外せない!! 日比谷でオススメの喫茶店といえばココ「紅鹿舎」です。 したぷらも学生時代から通っていた昔からあるザ・喫茶店です。 立地から宝塚の役者さんも常連さんだった

続きを見る

( ・×・)地元の人で賑わう喫茶店「カフェ コロラド」三ノ輪橋駅

三ノ輪橋駅前のほっこり「コロラド」 都電荒川線 三ノ輪橋駅からすぐの場所にある 喫茶店「カフェ コロラド」ドトール系列の喫茶店です。 店内も昔ながらの喫茶店な雰囲気で安心です。

続きを見る

( ・×・)銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ

銀座でゆったりできる便利なカフェ 銀座和光の交差点から東銀座よりに歩いてすぐのちょっと裏路地にあるカフェ「NOA CAFE(ノアカフェ)」。 地下1階にあります。 地

続きを見る

( ・×・)地元に愛される喫茶店でアイスオランダとホットケーキ「珈琲家」

ホットケーキが安くて大きいよ! 前に行って美味しかったベトナム料理屋さんに ランチに出かけましたが、 なんとまさかの臨時休業… ベトナム料理屋さんでもお盆休みはお休みするのね…とがっか

続きを見る

( ・×・)神保町に来たら絶対に行かなきゃだめな純喫茶「さぼうる」生ジュースとピザトースト

神保町といえばココ! ずっと来たかった神保町の純喫茶「さぼうる」に やってきました。 昔隣の「さぼうる2」には入ったことがあるのですが、 「さぼうる」はなかったのでワクワクです。

続きを見る

( ・×・)上野で人気の純喫茶でモーニング「古城」

モーニングを食べに行ったよ 上野駅からすぐ近く、浅草通りにちょっとだけ 行ったすぐ傍の所にある超有名な純喫茶「古城」 前にもランチを食べに行った事がありますが、 今回はモーニングを食べ

続きを見る

( ・×・)合羽橋道具街の中のオアシス的なカフェ「Bridge」

合羽橋道具街でひと休みはココ 銀座線の稲荷町駅と田原町駅の間にある 合羽橋道具街にあるカフェ「Bridge」 合羽橋道具街ってプロ用の道具を売る場所なので、 実は食事する場所や

続きを見る

( ・×・)谷中散歩のオアシス的カフェは猫だらけ「カフェ猫衛門」

谷中の猫だらけカフェ 千駄木駅から三先坂を上ったところに 素敵なカフェ発見! めぐりんのバス停「三先坂上」を降りて すぐの場所ですよ。 なんともレトロな外観の 「カフェ

続きを見る

( ・×・)ルノアールの新業態カフェがかなりオシャレでいけてますよ!「瑠之亜珈琲」銀座

ルノアールとは思えないオシャレカフェ 銀座のインズを歩いていると 見慣れないコーヒー屋さんを発見! 「瑠之亜珈琲 銀座インズ店」 るのあーコーヒー? なんとあの「ルノアール」がや

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!

かっぱ橋道具街のオアシス 2016年8月31日閉店しました 9月1日追記 かっぱ橋道具街のプロパックに お買い物にでかけた時に、 裏路地にちょっときになるカフェ発見! 「

続きを見る

( ・×・)すごい厚みのあるホットケーキに心踊る喫茶店「ペドラブランカ」戸越銀座

そのままの味だけで勝負のホットケーキ したぷら滅多に来ない東京西部 戸越銀座にやってきました。 ここは西側とはいえ、かなり下町風な 雰囲気で歩いていて楽しい商店街です。

続きを見る

( ・×・)東陽町駅前にある純喫茶「峰」のゲームテーブルでウインナーコーヒー

東陽町駅前の純喫茶 東陽町にやってきました。 かなり久しぶりかも… 東陽町駅前の交差点の角に なんか気になる喫茶店がありました。 「コーヒー&パブ 峰」 お酒もあるのかな?

続きを見る

( ・×・)浅草から隅田川沿いに歩くと倉庫の中に秘密の中国茶が美味しいカフェがあるよ「from afar 倉庫01」

隅田川沿いにある倉庫の中の隠れカフェ 浅草から隅田川沿いに南下して徒歩15分程の 目立たない場所にある 「from afar 倉庫01」 入りづらいかもですが、 中は素敵なカフェ

続きを見る

( ・×・)秋葉原のど真ん中で、本格的なハンドドリップコーヒーが静かに飲める「Vault Coffee」

秋葉原にも美味しいコーヒーが飲める場所があったよ! 秋葉原のメイン通りの中央通りに面している、 ビルの3階に本格的な珈琲が飲める喫茶店があります。 ここのリバティーの上ですよ

続きを見る

( ・×・)鶯谷の小さなシフォンケーキ屋さんで、ちょっとコーヒー休憩「COCORO」

ちっちゃな可愛いシフォンケーキ専門店 鶯谷駅から5分くらいの場所にある シフォンケーキ屋さん「COCORO(ココロ)」 テイクアウトのシフォンケーキのお店ですが、 中でも食べる

続きを見る

( ・×・)JR上野駅の目の前マルイの1階喫茶店「リーム」でフレンチトーストモーニング

上野駅の前なので迷わないよ! 上野でモーニングを食べに駅前マルイの1階にある喫茶店「リーム」にやってきました。 JR上野駅をでて横断歩道を渡ってすぐですので、迷いません。 い

続きを見る

( ・×・)上野で人気の純喫茶「古城」でひとりナポリタン

あの有名人も多く通う名店 上野駅から3分程歩いたところにある純喫茶「古城」。 かなり有名な人気の喫茶店です。 入口は階段を下ります。 こんな雰囲気なので最初ちょっと入り

続きを見る

( ・×・)赤羽駅前にある昔ながらの喫茶店「珈琲 梅の木 本店」でちょっと一息

赤羽駅目の前の便利な喫茶店 赤羽駅の目の前にある「珈琲 梅の木 本店」。 ちょっと時間あいたので入ってみることにしました。 昔ながらの喫茶店のようですが、1階2階とありかなり広い様子です

続きを見る

( ・×・)有楽町交通会館 3階で新幹線を眺めながらホットサンドウィッチはいかが?「JUNE喫茶室」

交通会館でランチなら3階がオススメです 有楽町の交通会館にバーゲンでやってきました。 交通会館といえばパスポートセンターや地方のアンテナショップが多く1階や地下1階の飲食店フロアはいつも大

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

( ・×・)エキュート上野に早速赤ちゃんパンダ商品登場!大判焼き「赤ちゃんパンダのカスタード」餡舎ひよ子

今、上野駅ナカのエキュート上野では、赤ちゃんパンダが生まれたので、PO

( ・×・)渋谷マークシティのおしゃれカフェで「チキンオーバーライス」チェルシーカフェ

渋谷のマークシティにあるおしゃれなカフェ「チェルシーカフェ」。 以前

→もっと見る

PAGE TOP ↑