*

「 谷中 」 一覧

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 今回の「したぷらまとめ」は特に個人的に気に入って ブログに書いた後に

続きを見る

( ・×・)谷中散策の合間にだんぜんオススメ!「HAGI CAFE」でサバサンド

谷中の住宅街にあらわれるオシャレカフェ 谷中の夕焼けだんだんを降りて、 かき氷の「ひみつ堂」方向に左折して5分くらい歩いたところに築60年の古い民家をリノベーションした素敵なカフェがあります。

続きを見る

( ・×・)デニーズ上野谷中店でふわふわの純水カキ氷を食べてみた

デニーズのかき氷はかなり優秀 デニーズ上野谷中店にやってきました。 ここのファミレスは谷中にあるので、 ゆったりした雰囲気です。 客層もおとなしめでしたぷらお気に入りの ファミレスで

続きを見る

( ・×・)思わず昭和にタイムスリップ、古民家ビアホールでナポリタンランチ「あたり」谷中

ここなら「あたり」!! 谷中をふらふら歩いていると こんな看板を発見しました。 「あたり」 なんかラッキーな場所になのかな? と思いつつ矢印の方向へ なんか昔ながら

続きを見る

( ・×・)谷中散歩のオアシス的カフェは猫だらけ「カフェ猫衛門」

谷中の猫だらけカフェ 千駄木駅から三先坂を上ったところに 素敵なカフェ発見! めぐりんのバス停「三先坂上」を降りて すぐの場所ですよ。 なんともレトロな外観の 「カフェ

続きを見る

( ・×・)谷中におしゃれで可愛いカフェオープン!「谷根千 az cafe(アズカフェ)」なんとTポイントも使えます

お散歩の途中にちょっとひと休み 千駄木のよみせ通り沿いに なんか素敵なカフェ発見 「谷根千 az cafe(アズカフェ)」 調べてみると今年の冬にオープンしたての カフェなんだそうで

続きを見る

( ・×・)谷中銀座商店街すぐ近くにスリランカカレーが食べられるオシャレカフェがあるよ

本格的なスリランカカレーの食べられるカフェ お正月は谷中銀座商店街にお出掛けしてきました。 有名店「和栗や」で美味しいモンブランを食べたり、お散歩楽しいな♪ その様子のブログはこちら

続きを見る

( ・×・)かき氷「ひみつ堂」(谷中)は並んでも食べたいグルメかき氷だよ 

今グルメかき氷がブームという事で 谷中にある「ひみつ堂」に行ってきました ここは真冬でも行列ができるくらいの人気店なのだそうです 行った日が7月30日(水)なので夏ど真ん中と

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑