*

「 小岩 」 一覧

( ・×・)したぷらまとめ⑤「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店②」

したぷらお気に入りの店はこれだ!! 一昨日2016年にお気に入りだったお店をいくつかアップしましたが、 まだあのお店もこのお店も忘れていた…と気づいてしましたので、 また今日も追加で上げてい

続きを見る

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

ここぞ穴場中の穴場のおすすめ店!! したぷらのお仕事仲間から教えてもらった小岩のカフェダイニングバー 「ぽ・て・と」 駅から少し歩きますが、フラワーロードを眺めながら歩いているとあっという

続きを見る

( ・×・)肉の寿司専門店にびっくり!さしとろはその場で炙ってどうぞ「小岩 肉寿司」

肉の寿司にびっくり!!! 小岩に「肉寿司」がオープンしたと同僚から話を聞いて 興味津々!早速その同僚たちと食べに行ってきました。 看板に「肉握り中」だって(笑) 平日の夕方

続きを見る

( ・×・)小岩で人気の有名人も通う焼肉屋さん「秋元」

予約必須の焼肉屋さん 小岩で有名な焼肉屋さん「秋元」に、仕事仲間と暑気払いに出掛けてきました。 見た目はいたって普通の外観の庶民的なお店なのですが、 予約しないと入れない人気のお店です。

続きを見る

( ・×・)小岩で美味しいタイ料理ならココ!「チェンマイ食堂 My Home 」

小岩でタイ料理ならここだ!! JR小岩駅から3分間ほど歩いた イトーヨーカドーの裏手側にある タイ料理屋さん 「チェンマイ食堂 My Home (マイホーム)」 ん?この場所

続きを見る

( ・×・)駅から遠くても連日大人気の居酒屋「素揚げや」で最強レモンサワーを飲もう!小岩

わざわざ出かけてもOK!でも予約必須 小岩の大人気店「素揚げや」 小岩駅から昭和通り商店街をずっとまっすぐ歩き 7.8分くらいの場所にあります。 でもここ連日満席なんですよ。

続きを見る

( ・×・)小岩でステキなフレンチバル発見!しかも小岩価格で財布にも優しい♡「FujiTaka」

小岩にもオシャレで美味しいお店があるんだよ〜 小岩にあるフレンチバルのお店で少人数で忘年会をしてきました。 本当に小さな小さなお店です。 「FujiTaka」 店頭のちょうちん

続きを見る

( ・×・)小岩に美味しいエスニックランチが食べられる場所があったよ「garage」

小岩の裏路地にひっそりあるお店 小岩のサミットストアの裏手にある 「ガレージ」 昔のオリンピックがあった裏手です。 一見何屋さんか謎ですが、 どうやらランチをやっているようなので入っ

続きを見る

( ・×・)オリーブオイルで調理したヘルシーな中華をプレートでどうぞ!小岩「オリーブチャオ」

まるでカフェみたいな内装の中華料理屋さん JR小岩駅すぐ近くの ポポに最近オープンした「オリーブチャオ」 したぷらずっと気になっていました。 あの「おぼんde○○」的なカジュアルでカフェ

続きを見る

( ・×・)ちょっと一杯飲んでいく?カウンターだけのワインバー 小岩 アンドゥーマ

イタリアワイン専門バー 小岩にオシャレなカウンターだけのワインバーを見つけちゃいました。 「アンドゥーマ」 イタリアワインの専門店です。 店内はカウンターだけで10席く

続きを見る

( ・×・)星乃珈琲店でお得で美味しいモーニングを食べてきました

小岩駅のおしゃれなカフェ 小岩にオーブンしたばかりの「星乃珈琲店」。 早速、ランチしてBlogにも掲載しましたが、今回はモーニングを食べてきました。 どんだけ好きなんだ自分! 平日

続きを見る

( ・×・)ずっと待ってたよ!小岩についにやってきた〜「星乃珈琲店」

この街に溶け込めるか?「星乃珈琲店」 小岩に星乃珈琲店がやってきました。 かなりしたぷら嬉しいです。 スタバは小岩にないけど、星乃珈琲店ならかなりテンションあがります。 東京東部に

続きを見る

( ・×・)大人気のうまうまメロンパンはここにあった「おいしいメロンパン」

でっかいカリカリメロンパン 小岩にめっちゃ美味しいと話題のメロンパン屋さんがあると聞いて早速行ってきました。 看板には「おいしいメロンパン」と堂々と謳われていますが、店名は「アルテリア・ベ

続きを見る

( ・×・)「イタリアントマト カフェジュニア 小岩店」でモーニング

小岩駅近くでシンプルなモーニング 小岩駅のショッピングセンターポポの 地下1階に「イタリアントマト カフェジュニア 小岩店」があります。 他のショップは10時から開店ですが、

続きを見る

( ・×・)小岩にオープン「The Dome南小岩」の和風ファミレス「夢庵」で朝から夕方まで599円ランチ

「夢庵」はず〜っとランチやってます 最近小岩駅のフラワーロード沿い今が熱いです。 小岩駅からフラワーロードを5分ほど歩いたところに 昨年の11月に「The Dome南小岩」がオープン

続きを見る

( ・×・)小岩「濃厚鶏そば 武一とり食堂」にてとろとろラーメン

小岩「武一」 ラーメン 小岩に新しいラーメン屋さんができたので行ってきました。 ここは…前にうどん屋さんだったところだ…(涙) 店の雰囲気も前のお店の感じそのまま利用した感じの店舗に

続きを見る

( ・×・)小岩のたこ焼き屋「たこ田信玄」は本格的な関西風たこ焼きが食べられますよ

小岩 たこ田信玄 小岩駅から市川方面に線路沿いを歩いていくと 5〜6分くらいのところに味のある看板のたこ焼き屋さんがあります。 なんとここは麒麟の田村裕さんのお兄さんのお店なのですよ

続きを見る

( ・×・)小岩で激安ヘルシー中華バイキングランチ「川揚酒店」

小岩 中華バイキングランチ「川揚酒店」 小岩に激安で野菜たっぷりの ヘルシーなバイキングの中華料理屋さんを見つけたよ。 「川揚酒店」(せんようしゅてん) 小岩駅からは5分以内で

続きを見る

( ・×・)小岩駅 フラワーロード沿いの「珈琲館」でモーニング

珈琲館は全国チェーン店ですが、 店舗によってメニューが若干違っていたりして、 その店ならではの個性が楽しめます。 こちら小岩駅のフラワーロード沿いにある 「珈琲館 小岩南口店」

続きを見る

( ・×・)ワインバル蔵之助(くらのすけ)小岩店に行ってきた

お仕事帰りに小岩で仲間とワインバルへ 蔵之助(くらのすけ)といいます。 中は暗めのムーディな雰囲気 店員さんが皆笑顔でサービスも良い感じです。 とりあえず生

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑