鼻づまりや花粉症、いびきに効果抜群!薬剤不使用のお手軽アイテム「ブリーズライト」




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

こんなに進化して便利になっていた!ブリーズライト

したぷら3月にRSP52に参加してきました。
その中から「これは気に入った!」というものだけちょこちょこ紹介しています。

今回オススメするのはコレ!

グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンの「ブリーズライト」です。

鼻にはって鼻腔を広げて鼻のつまりを軽減するテープです。

はるか昔、15年くらい前に使った事が一度あったのですが、その時はサイズもフィットしなくて、やたらに鼻を広げられてる感じがして「これじゃ鼻の形が変形するんじゃないかっ」て感じで使わなくなっていました。

でも知らない間にかなり進化していました。

しっかり粘着して確実に鼻腔を広げますが、ソフトな感じで痛みもありません。
粘着力もアップしている気がします。

貼らない時と比べて通気率が31パーセントアップするので鼻づまりや花粉症で辛い時に使えます。

そして種類の多さにも驚き!

このキッズ用のデザインが可愛くて普通に使いたいです。

これなら家で楽しく過ごせそう。

通常タイプも肌色なのでかなり目立たないですよ。
サイズもレギュラーとラージがあります。

透明タイプの「クリア」もあります。
あまりにも鼻づまりが辛くて呼吸もままならない時には外出先でも付けちゃっても平気かも

他にメントールの香りの「クール」やバネの力が強力な「エクストラ」もあります。

CMでお馴染みの「Mr.CONTAC」もつけてますよ〜

したぷらも花粉症で夜辛いのでつけてます。
付けてる写真アップしようと思ったのですが、自主規制しましたwww

絆創膏みたいなパッケージなので、携帯にも便利です。

あといびきが酷い人にもオススメですよ。
薬剤成分も使われていないので、妊婦さんにも便利かもしれないです。

こんなに便利なアイテムもっと早く気がついていれば良かったなぁ

ブリーズライト
http://breatheright.jp/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.