*

「 ヨドバシAkiba 」 一覧

( ・×・)三田製麺所の「灼熱祭り」で辛いつけ麺にチャレンジ。灼熱魂タオルもゲットできるよ!ヨドバシAkiba

辛いつけ麺はここでOK GoogleのCMで「近くの激辛ラーメン」を検索して食べているの見ているとめちゃくちゃ美味しそうで、なんだか激辛ラーメンが食べたくなります。 と、いうことでしたぷら

続きを見る

( ・×・)串揚げのバイキングはグループやファミリーで盛り上がる楽しい場所でした「串家物語」ヨドバシアキバ

初体験!串揚げバイキング ヨドバシアキバの8階にある「串家物語」に家族でやってきました。 ここは串揚げのバイキングなんです。 前から気になっていたのでワクワクです。 日

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバで焼きたて魚料理はいかが?「炭火焼干物食堂 越後屋 平次」

ヨドバシアキバで夜もお魚定食 秋葉原にあるヨドバシカメラの8階レストランフロア したぷら大のお気に入りでちょくちょく通っています。 以前に紹介したブログはこちら↓ ( ・×・)

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバのレストラン街でがっつり中華を食べてきました「万豚記 ワンツーチィ」

ヨドバシアキバの中華料理屋さん したぷら最近のお気に入りスポット 「ヨドバシアキバ」の8街レストラン街 昨年秋にリニューアルして全ての店舗が入れ替わりました。 前に書いたブログはこ

続きを見る

( ・×・)ピザワールドカップ優勝の美味しいピザが食べられる本格的なピッツェリアが秋葉原にもやってきた「マルデナポリ」

クオリティの高いピザが秋葉原でいただけちゃいます ヨドバシアキバに本格的なピザ屋さんがオープンしました。 「ピッツェリア マルデナポリ ヨドバシAKIBA店」です。 ここでは

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバにフランスからやってきた可愛いベーカリーカフェがオープン!「ブリオッシュドーレ」

フランスの有名なカフェが秋葉原にやってきたよ! ヨドバシアキバの1階外自由通路ワイワイマルシェにオープンした フランスカフェ「ブリオッシュ ドーレ」 プロントの新しい形態のカフェらしいで

続きを見る

( ・×・)秋葉原に本格的なガレット屋さんがやってきたぞ!「Grand Breton Cafe」

本格的なガレット屋さんがアキバに登場 ヨドバシAkiba8階レストランフロアに11月20日にオープンしたガレット屋さん 「Grand Breton Cafe(グラン・ブルトン・カフェ)

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバのレストランフロアに浅草の人気回転寿司「まぐろ人」がやってきたぞ!

あのまぐろ人がアキバにも 浅草に総本店がある人気回転寿司店まぐろ人。 その支店がヨドバシアキバのレストランフロアにオープンしました。 「まぐろ人 ヨドバシAkiba店」

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバで石焼きパスタ「ぶっかけカルボナーラ」を食べてきたよ

都内初石焼パスタをテーブルでまぜまぜ ヨドバシアキバのリニューアルされたレストランフロアには 都内初の面白いパスタ屋さんが登場しています。 石焼パスタ の「kiteretsu食堂

続きを見る

( ・×・)ヨドバシアキバにオープン!ミディアムレアの牛がとろける牛カツ専門店 京都勝牛

ヨドバシアキバのレストランフロアがリニューアル ヨドバシアキバの新しいレストランフロアの 残り半分が11月20日にオープンしました。 いままでのレストランフロアと全く違うお店のラインナッ

続きを見る

( ・×・)秋葉原のヨドバシで札幌「カレー食堂 心」のスープカレーを堪能

東京の東側秋葉原に「カレー食堂 心」がやってきた! ヨドバシアキバの8階のレストランフロアが 10月2日にリニューアルオープンしましたよ。 早速、いってきました。 前のレストランフロア

続きを見る

( ・×・)「神田グリル 秋葉原ヨドバシ店」にてオムライス

ヨドバシAkiba 「神田グリル」 【こちらのお店は閉店しました】 したぷら昨日のHDDショックで落ち込みながらも、 新しいHDDを購入しにヨドバシAkibaにやってきました。 昨

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑