*

「 マルイ 」 一覧

( ・×・)したぷらまとめ④「2016こんなモノ買ってみた!」

これは買いアイテム したぷらが2016年に購入して「これは良かった」 「ハマった」「便利だった」「美味しかった」モノをピックアップします。 ( ・×・)謎のヨーグルトタブレット「たべるマ

続きを見る

( ・×・)ネットでマルイの「ラクチンきれいパンプス」を買ってみたら大満足でした

マジで履きやすい「ラクチンきれいパンプス」 したぷら久しぶりにパンプスを購入しました。 今、人気のマルイオリジナル「ラクチンきれいシューズ」です。 購入して1週間履いていたのですが、

続きを見る

( ・×・)JR上野駅の目の前マルイの1階喫茶店「リーム」でフレンチトーストモーニング

上野駅の前なので迷わないよ! 上野でモーニングを食べに駅前マルイの1階にある喫茶店「リーム」にやってきました。 JR上野駅をでて横断歩道を渡ってすぐですので、迷いません。 い

続きを見る

( ・×・)上野マルイの「パステルアベニュー」が「パステルイタリアーナ」にプチリニューアルしていました

上野マルイの「パステル」がプチリニューアル 上野駅前のマルイ2階にあるあの「とろけるプリン」が人気のレストラン「パステル」が知らない間にリニューアルしていました。 リニューアル前のブログは

続きを見る

( ・×・)漁港のような活気ある「磯丸水産」は年中無休24時間営業の頼もしい居酒屋さん

みんなでワイワイ焼いて盛り上がろう! 上野のマルイ裏にある「磯丸水産 上野6丁目1号店」 漁港の中で食べているかのような、活気のある居酒屋さんです。 店さきのメニューはこんな感じ

続きを見る

( ・×・)渋谷の行列が絶えないパイ屋さん スマイルフェイスが可愛い「パイフェイス」

オーストラリアからやってきた話題のパイショップ 渋谷に去年秋にリニューアルオープンした 新しいマルイMODI 以前MODIのピザ屋さんを紹介しました↓ ( ・×・)イタリア・ミラノ

続きを見る

( ・×・)有楽町マルイのヘアカット専門店がリニューアルしてたよ「FaSS」

リニューアルしていたよ とっても便利なカット専門美容室。 シャンプーしないので、短時間でサクッとカットしてもらえるのが便利です。 男性がよく利用する1000円カットは女性だと技術に不安が

続きを見る

( ・×・)知らない人も多い?上野マルイの「ナナズ・グリーンティー」

実はマルイの奥にひっそりとありました 上野のマルイにひっそりとある 「ナナズ・グリーンティー」。 2階の1番奥の売り場にあるので、知っている人は少ないと思います。 実はかなりの穴場

続きを見る

( ・×・)デザートが美味しいレストラン 上野マルイ「パステル」

パステルでアルコール付きのセットメニュー なめらかプリンでおなじみの「パステル」。 そのデザートとパスタが食べられるお店が、「パステルアヴェニュー(Pastel Avenue)」 上

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)二子玉川で焼き鳥といえば「やきとり家 すみれ」塩レモンサワーと一緒にどうぞか

今回は下町ではありません。 たまにはセレブな街にいきたいなぁと 蔦屋家

( ・×・)京成上野駅からすぐ!不忍池を眺めながら食べる「黒門カレー」はトッピングが楽しいよ!Cafe Restaurant 黒門

京成電鉄の京成上野駅出口の目の前にある「きぬやホテル」。 そこに併設

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠

( ・×・)待ってました!田原町駅前アパホテルに「コメダ珈琲店」オープン!

8月10日にオープンしたばかりの「アパホテル浅草 田原 町駅前」。

( ・×・)上野のTSUTAYAがオシャレブックカフェに大変身!タリーズが入って、本も読めちゃいます

上野のABABのお向かいにあるTSUTAYAがリニューアルしていました

→もっと見る

PAGE TOP ↑