*

( ・×・)生ハムてんこ盛り&フラッペサングリアで仲間と盛り上がろう!「ディプント」

( ・×・)生ハムてんこ盛り&フラッペサングリアで仲間と盛り上がろう!「ディプント」上野でカジュアルにワインと生ハムを味わいたい時には「ディプント」がオススメです。

地下にあります。

ここはワインもありますが、なんといってもサングリアがしたぷらのイチオシです。

座席はこんな感じです。
トマト缶が4つ置いてあってここにいろいろ
料理をのせたりします。

お通しのパンは食べ放題です。
これはありがたい。

この季節にぴったりの
「フラッペサングリア」600円
白と赤があります。

白サングリアには洋ナシのソルベがトッピング

赤サングリアには桃のソルベがトッピングされています。

「5種類のチーズ盛り合わせ」1500円

カマンベール・パストリゼ
ゴルゴンゾーラ・ピカンテ
パルミジャーノ・レッジャーノ
スプリンツ
テット・ド・モアンヌ

ドライフルーツもいろいろ

きゃー♡
したぷらチーズとパンと
サングリアだけでかなり満足です。

ここの看板メニューはこちら!
「元祖!イタリア産&スペイン産 生ハムとサラミのてんこ盛り」1380円

プラス500円で野菜のトッピングしてもらえます。
トマト缶の土台の上に乗ってるので高めの位置に
生ハムがどっさりです。

生ハム祭りだーー

凍らせたベリーもついていてお口直しにバッチリです。

こちらはお肉メニュー
ジューシーです。
男子たちががっつり食べてました。

シーフードからは蛸にしました。

肉厚マッシュルームのアヒージョ 880円
これもパンにつけて食べるととまりません。

こちらのお店はチェーン店なので
いろいろな場所にもあるようです。
銀座や渋谷、神田、池袋などなど
公式サイトで確認してみてね

生ハムとチーズとパンとサングリアだけで
かなり満足できるのではないでしょうか?

ちなみに炭酸水は無料なので、
どんどんおかわりできて良いですよ。

【公式】ディプント
http://www.dipunto.com/

関連ランキング:ワインバー | 上野駅京成上野駅稲荷町駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)かっぱ橋本通り商店街にあるハンガリーのケーキ屋さん「ジェルボーザファクトリー」でキッシュランチ

今週末は「かっぱ橋本通り」で下町七夕まつりが開催されます。楽しみ〜〜 上野から浅草までの間、商店街

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

( ・×・)ラーメン屋オンリーのフードコートが秋葉原にあったぞ!「AKIBA MENGEKI」UDX

秋葉原のUDXにランチをしにやってきたら、なんだか知らない空間が… 「秋葉原拉麺劇場」略して「AK

記事を読む

( ・×・)100円ショップのウッドクラフトでフィギュア用のインテリアを作ってみました

板から部品を外してつなげるだけ! したぷら100円ショップでこんなキットを見つけました。

記事を読む

( ・×・)稲荷町駅前のマクドナルドがリニューアルしていましたよ

稲荷町にあるマクドナルドにやってきました。 今、稲荷町駅はリニューアル工事中で通路が通りにくくな

記事を読む

( ・×・)日本で唯一のタヒチアンレストランは上野にあった「パペーテ」

上野駅から永寿病院方面に歩いたところにあるオープンしたばかりの「タヒチアン レストランバー タヒチア

記事を読む

( ・×・)タリーズで秋の限定ドリンク飲んでみた「ハロウィンパンプキンラテ」&「アップルオーチャードティー」

久しぶりにタリーズコーヒーにやってきました。 したぷらが飲みたかったのはこちら 「ハロウィンパン

記事を読む

( ・×・)Mac Bookを収納できるバックパックが使い勝手が良すぎてまたまた購入してしまいました

Apple Storeでインケースのリュックをポチ! 「Incase(インケース)」のパソコン

記事を読む

( ・×・)スターバックスコーヒーで1都3県限定で変わりダネ紅茶の「シェイクアップルグリーンティ」を飲んでみた

スターバックスコーヒーにやってきました。 最近紅茶のキャンペーンで賑わっています。 今は新ブラン

記事を読む

( ・×・)ブランチプレートが豪華なホリデーランチはスパークリングワインも選べるよ「PIZZA BAR 裏秋葉原」

日曜日に秋葉原へ行ってきました。 ランチはピザとパスタが人気のこのお店へ 「PIZZA BAR

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

( ・×・)スタバの隠れメニュー白いココア「ホワイトチョコレート」を注文してみたよ

小岩のスタバに久しぶりにやってきました。 オープンしてから1周年のよ

( ・×・)新橋駅目の前のニュー新橋ビルに潜入!純喫茶フジで懐かしいチキンライスランチ食べてきた

新橋にやってきました。 新橋といえば駅前のSL広場! さらにサラリー

( ・×・)船堀駅前でビュッフェランチ。なんと白ワインも飲み放題!「KIRIN CITY」

お仕事で船堀へ。 駅前でランチをと考えてふらふらとタワーホール船堀へ。

( ・×・)御徒町駅からすぐ!焼きナポリタンを食べてきたよ「ロメスパバルボア」

したぷらはかなりのナポリタン好きなのですが、昨日はどうしてもナポリタン

→もっと見る

PAGE TOP ↑