日暮里駅前の羽二重団子で団子とセットのかき氷




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

日暮里駅前にある「HABUTAE1819 羽二重団子 日暮里駅前店」

本店が改装中なので今はこちらのお店で羽二重団子を食べる事ができますよ。

今までも何度もブログで紹介しています。↓
( ・×・)日暮里駅前に「羽二重団子」が食べられるオシャレなカフェ発見!「HABUTAE1819羽二重団子 日暮里駅前」 | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

( ・×・)羽二重団子のイチゴ団子を食べてみたよ | 下町プラナリアの web web wave 東京下町グルメあれこれ

この時期はカキ氷を食べたいなぁ〜

団子とのセットもあるし、大きさも選べます。

HABUTAE クールセット ミニ×ミニセット

氷抹茶あずきセット

ミニなのにけっこうなボリュームですよ!

甘さは透明な蜜で調整します。

下にあずきが埋まっていますよ。

ミニの羽二重団子も食べられて大満足なセットです。

団子の種類は同じの2本にもできます。

最近は暑すぎてカキ氷かアイスクリームばかり食べているような気がしますが、やっぱりカキ氷は美味しいよね

羽二重団子

Posted from するぷろ for iOS.