セブンイレブンのアイスコーヒーにアイスキャラメルラテが登場していましたよ!




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

最近、セブンイレブンのアイスカフェラテにどハマりしているしたぷらです。

去年と違ってミルクがサーバーからでてくるので、フレッシュ感が増しているような気がします。

今日もセブンでアイスカフェラテを買おうかな〜〜と思ったらこんなのがありました。

「アイスキャラメルラテ」

前からあったっけ??

興味津々でお買い上げ。

アイスキャラメルラテは普通のアイスコーヒーのサーバーから淹れるのね。

おっ、去年のカフェラテのミルクのような粒々のキャラメルの粒々が入っています。

なるほど〜〜

アイスコーヒーがでました。

じゃーーん

アイスキャラメルラテ!

おっガムシロ入れなくても甘いキャラメルが香ってほんのり甘いです。

たまにはこれもいいかもしれないです。

セブンイレブンのコーヒーはどんどん進化しているので見逃せません。

セブンカフェ – セブン-イレブン~近くて便利~

Posted from するぷろ for iOS.