食欲が無い時はカロリーメイトゼリーで美味しくパパッと栄養補給




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

カロリーメイトゼリーはかなり飲みやすかった

したぷらカロリーメイトアンバサダープログラムの企画でプレゼントに当選しました。

カロリーメイトといえばブロックしか
食べた事がないのでワクワクです。

今回、届いたのはこちら
「カロリーメイトゼリー」
こんなゼリータイプがあったのね…
知らなかったです。

まず試したのはこちら!
「ライム&グレープフルーツ味」

ではいただきます。

とっても爽やかでさっぱり飲みやすいです。
カロリーメイト感は全くありません。

でもカロリーメイトなのでしっかり栄養もとれちゃいます。

タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルの
5大栄養素がバランスよく摂取できます。

次に試したのはこちら
「アップル味」

これは仕事場で飲んでみました。
いつも忙しくてなかなか食事をとる機会を
逃しがちなんですが、さっと取り出して
ちゅーっと飲んでしまいました。

りんご味なので身体に優しい感じがします。
病気で寝込んでいて、食事が喉を通らない時にも
栄養がとれるので便利なアイテムかもしれません。

最後に飲んだのはこちら!
「フルーティ ミルク味」
実はこれが1番飲むのが心配なフレーバーでした…

まず自分では絶対選んで飲まないフレーバーです。
ではいただきます。

ん??スッキリしたミルク?
わかった乳酸菌飲料的な味でした。
悪くないですよ!

カロリーメイトゼリーは1袋ぴったり200kcal
ダイエット中だけど、栄養が足りているか心配な時に丁度良い補助食品になります。

ブロックのタイプも美味しいのでお菓子代わりに
よく食べていましたが、これから夏に向けて暑くなって食欲が無い時などに便利なお食事になりそうです。

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.