*

「 銀座 」 一覧

( ・×・)加熱式たばこ「プルームテック」専門店の2階にVERVEコーヒーとのコラボカフェがあるよ!銀座

銀座に加熱式タバコ「プルームテック(PloomTECH)」の専門店があります。 その2階にコーヒーショップがあるのでやってきました。 「RETHINK Cafe GINZA」 VERVEのコー

続きを見る

( ・×・)銀座で土日もランチOK!ハンバーグランチがなんと694円「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑 にくいち」

銀座でランチをすることになりました。 しかも日曜日なのでなかなか平日価格でランチができる所は少ないようです。 そんな中お肉屋さんでランチがある場所を見つけました。 「すきやき・しゃぶしゃぶ 匠苑

続きを見る

( ・×・)銀座のアニエスべーのカフェで買い物しながらのんびりティータイム「le cafe du jour(ル カフェ デュ ジュール)」

銀座の松屋の裏手にあるアパレルショップ「アニエスべー」になんだかカフェがあるみたいなので入ってみます。 アニエスべーはしたぷら大好きなフランスのブランドです。 「le cafe d

続きを見る

( ・×・)銀座でオシャレにフレンチランチ!なんと1200円で魚料理も肉料理もどっちも食べられますよ「プティ オザミ」

お値段以上の大満足フレンチランチ 銀座で久々にフレンチランチが食べたくなったので、 前に出掛けたお店を調べてみました。 あれれ?前にあったお店が移転しているみたいです。 早速調べて

続きを見る

( ・×・)1000円でドリンクとパンが食べ放題のパスタランチがある、大人女子の穴場カフェ「24/7 café apartment」有楽町マルイ

有楽町マルイの中でランチは女子にぴったり 有楽町でヘアカットしてきました。 有楽町マルイ5階のカット専門店「ファス」でさくっとカットして2000円はありがたいです。 以前blogにもレポ

続きを見る

( ・×・)ボリュームいっぱいのサラダボウル専門店が銀座にやってきた!「WithGreen マロニエゲート銀座店」

サラダボウルはボリューム満点 プランタン銀座の建物に新しくオープンした「マロニエゲート銀座2&3」 そこの地下2階に女性向けの健康的で美を追求したレストランフロアができました。 今までブ

続きを見る

( ・×・)したぷらまとめ③「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店」

したぷら個人的にお気に入りのお店はここだ!! あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いします。 今回の「したぷらまとめ」は特に個人的に気に入って ブログに書いた後に

続きを見る

( ・×・)日比谷の純喫茶「珈琲館 紅鹿舎」でピザトースト

ここのピザトーストは外せない!! 日比谷でオススメの喫茶店といえばココ「紅鹿舎」です。 したぷらも学生時代から通っていた昔からあるザ・喫茶店です。 立地から宝塚の役者さんも常連さんだった

続きを見る

( ・×・)映画や観劇の前後にいかが?食事も利用できる便利なカフェ「マンハッタンエクスプレス」日比谷シャンテ

日比谷シャンテの穴場カフェはここだ! 日比谷といえは劇場や映画館が並ぶ街。 そこにある唯一のショッピングビルが日比谷シャンテです。 この辺でちょっとお茶やランチとなるとどこのお店もかなり

続きを見る

( ・×・)銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ

銀座でゆったりできる便利なカフェ 銀座和光の交差点から東銀座よりに歩いてすぐのちょっと裏路地にあるカフェ「NOA CAFE(ノアカフェ)」。 地下1階にあります。 地

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線でおすすめモーニングはこれだ!銀座のおでん屋さん「おぐ羅 」のだし茶漬け

羽田でモーニングは「お茶漬け」 今日は羽田空港の国際線に家族の見送りで やってきました。 早朝の5時です… 眠い… 平日なのでこれからそのまま仕事場に エクストリーム出社です(

続きを見る

( ・×・)銀座のエッグスンシングスでディナーにチャレンジ?! 夜でもパンケーキはいかが?

夜でも楽しめるエッグスンシングス 銀座に来るとかなりの頻度で きてしまう「EGGS 'N THINGS」。 何度もブログで紹介していますが、 ホントに大好きなパンケーキ屋さんです。

続きを見る

( ・×・)ルノアールの新業態カフェがかなりオシャレでいけてますよ!「瑠之亜珈琲」銀座

ルノアールとは思えないオシャレカフェ 銀座のインズを歩いていると 見慣れないコーヒー屋さんを発見! 「瑠之亜珈琲 銀座インズ店」 るのあーコーヒー? なんとあの「ルノアール」がや

続きを見る

( ・×・)銀座の「茨城マルシェ」で日替わり納豆定食ランチ。野菜ビュッフェ付き950円

銀座の茨城のアンテナショップのレストラン 銀座の端っこ、有楽町線「銀座一丁目駅」から すぐの場所に茨城県のアンテナショップ 「茨城マルシェ」があります。 ここに入っているビストロにやっ

続きを見る

( ・×・)銀座のど真ん中にとっても広いうどん屋さん「つるとんたん」ができたよ

銀座でつるとんたん 銀座の数寄屋橋交差点にある「東急プラザ銀座」 そこの10階にあるうどん屋さん「つるとんたん UDON NOODLE Brasserie」 窓から数寄屋橋交差点

続きを見る

( ・×・)銀座のクラシカルな喫茶店でモーニング「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」

銀座で早朝モーニング「GINZA MIYUKI-KAN」 銀座でモーニングを食べてきました。 出かけたのは「CAFE de GINZA MIYUKI-KAN」。 熊本館の並び、東急プラザ

続きを見る

( ・×・)タイのクラフトビールが飲める!銀座のタイ料理屋さん「SENGDEE TERRACE」

「東急プラザ銀座」でカジュアルにタイ料理 3月にオープンしたばかりの「東急プラザ銀座」。 そこの10階レストランフロアにあるタイ料理屋さん「SENGDEE TERRACE(センディー テラス)

続きを見る

( ・×・)銀座のエッグスンシングスで期間限定いちごのパンケーキをペロリ

春は苺のパンケーキでした♡ エッグスンシングスが大好きなしたぷらは新メニューを食べに銀座のお店に行ってきました。 「6th Anniversary Special Pancakes」はいち

続きを見る

( ・×・)銀座数寄屋橋交差点に和テイストな商業施設がオープン「東急プラザ銀座」

銀座に新しいデパートができたぞ! 3月31日銀座数寄屋橋交差点に「東急プラザ銀座」がオープンします。 昔阪急デパートがあった場所です。 銀座に大きな商業施設がまるごとオープンするのは

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)上野マルイの地下2階にあった無印良品がカフェまで併設して超広くなったよ

2017年10月20日。上野マルイの地下2階にあった「無印良品」がリニ

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑