銀座 マイキーがいっぱい!期間限定のリサラーソンのカフェ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

目次

思わず写真に撮りたい可愛い料理たち

こんにちは!したぷらです。
先日期間限定オープンしたばかりの「LISA LARSON Fika TOKYO」へ

マロニエゲート銀座1の4階にあります。

北欧雑貨大好きしたぷらウキウキで店内へ

店内はシックな雰囲気

ネコのマイキーのクッションもありました。

店内にはリサラーソングッズが展示されています。

マイキープレート 
マイキーの身体はトマトソース
顔はクッキーで作られています。
エビのアメリケーヌソースでライスを食べます。

ドリンクセットはプラス400円
ローズヒップハーブティーはカップもマイキーでした。

ハリネズミのキャラメルバナナチーズケーキ 
ケーキセット

ハリネズミのイギー、パンキー、ビギーがのっています。

バナナクリームのチーズケーキです。チーズが濃ゆい

お値段はちょっとお高めですが、可愛くてゆったりくつろげたので大満足でした。

休日は混雑が予想されるので予約がオススメです。

2020年の1月27日までの期間限定ですよ!



店舗情報

LISA LARSON Fika TOKYO
東京都中央区銀座2丁目2-14
マロニエゲート銀座14F サンデーブランチ

LISA LARSON Fika TOKYO

Posted from するぷろ for iOS.