*

( ・×・)三宿の人気アップルパイ屋さんが東エリアに初出店。「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」東急プラザ銀座

( ・×・)三宿の人気アップルパイ屋さんが東エリアに初出店。「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」東急プラザ銀座

銀座限定のパイもあるよ!

あの「アップルパイ」が話題の三宿の人気店「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー)」がなんと銀座に初出店しました。

東エリアでは初です。

場所は開業したばかりの「東急プラザ銀座」のB1フロア。

ショーケースにはずらりと美味しそうなアップルパイがずらり

店内はカジュアルなカントリー風です。

落ち着ける座席。

地下鉄からの入り口エントランスを下方に眺められる窓側の座席。

待ち合わせにも使えそう。

ここのオススメは銀座店限定の「OGURA CHEESE」(小倉チーズ)

カット 450円
ホール 3400円

イートインで食べる時は、シロップを4種類から選べます。

キャラメル、ラズベリー、ハニーオレンジ、メープルシロップ

小倉チーズ登場!

シロップはハニーオレンジです。

りんごは紅玉を使用しているそうですよ。
提携の農家さんからりんごは直接仕入れているそうです。

小倉がぜんぜん重たくなくて、りんごとよくマッチしています。濃厚なクリームチーズも美味しいです。

こんな和風なアップルパイは初の試みなんだそうです。

コーヒーは小川珈琲の豆を使用しています。

銀座で甘いもの食べてちょっと休憩という時におぼえておきたい場所です。

「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE
(グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー)」
http://grannysmith-pie.com

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)水道橋のムーミンカフェでモーニング。朝ならムーミンファミリーといっぱいふれあえました

ムーミンカフェのモーニングはでムーミン独り占め 水道橋のラクーアにある「ムーミンカフェ」にモー

記事を読む

( ・×・)さわやかなジャスミンミルクティーが登場!パッケージも水色でキュート!「TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC ジャスミンミルクティー」

さわやかなジャスミンティーのミルクテイィーだよ 先日「TEAs' TEA」のプレゼントキャンペ

記事を読む

( ・×・)ナチュラルローソンでこの時期限定「さくらのモンブラン」を食べてみたよ

春到来!「さくらのモンブラン」 ナチュラルローソンでこんな変わったモンブランを見つけました。

記事を読む

( ・×・)小岩の電源カフェはモーニングもランチもかなり美味しくてオススメだよ!「ぽ・て・と」

ここぞ穴場中の穴場のおすすめ店!! したぷらのお仕事仲間から教えてもらった小岩のカフェダイニン

記事を読む

( ・×・)湯島の札幌ラーメンは濃厚で病みつきになる味「さんぱち」

神田明神近くの札幌ラーメン 御茶ノ水駅から徒歩10分くらいの場所に 札幌ラーメンが食べられる

記事を読む

( ・×・)エキュート上野にオープン!金沢で人気のスイーツショップ「メープルハウス」

上野駅ナカでシュークリームをいただきます! 上野駅ナカのエキュートのお店が最近プチリニューアル

記事を読む

( ・×・)上野で生パスタといえばココ!「エッコエッコ」しかもリーズナブル!

いつも人気で賑わっているよ したぷらお気に入りの上野のパスタ屋さん 「エッコエッコ」

記事を読む

( ・×・)上野の永寿病院のすぐ近くの喫茶店「ウエスト」でドリアランチ

永寿病院の近所の憩いの喫茶店 上野の永寿病院のすぐ近く、 めぐりんのバス停の目の前にある

記事を読む

( ・×・)休日に静かな場所でゆったりランチはいかが?渋谷神山「shu」

渋谷から代々木公園へお散歩がてらふらっと立ち寄りたい 渋谷のbunkamuraから代々木公園方

記事を読む

( ・×・)浅草エキミセのレトロな洋食店で大人のお子さまランチトルコライスはいかが?

浅草でトルコライスを堪能 浅草駅前の駅ビルEKIMISE ここの7階にレトロ風な洋食屋さんが

記事を読む

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)家電のTWINBIRDの東京ショールームにオシャレでヘルシーなカフェがオープン!小伝馬町

日本橋小伝馬町の家電の「ツインバード」のショールームの前を通りかかると

( ・×・)上野広小路のパルコヤの新しいスタバで、裏メニューのホットミルク「キャラメルスチーマー」飲んでみた

上野広小路駅前に新しくオープンした「パルコヤ」の5階にあるスタバに初め

( ・×・)上野公園からすぐにあるビルの7階で辛い四川料理ランチ 850円 「麻辣大学」

京成上野駅からすぐの場所に新しくビルがオープンしていました。 パセラ

( ・×・)上野広小路にある上野風月堂本店がリニューアル!1階には生ゴーフルが食べられるオープンキッチンのカフェもあるよ

上野広小路駅前、松坂屋の向かいにある「上野 風月堂 本店」が最近リニュ

( ・×・)渋谷駅からすぐの場所の焼肉屋さんでコーヒー付きの石焼きビビンパ食べてきたよ

渋谷マークシティのすぐ脇にある焼肉屋さん「ナルゲ」でランチです。 2

→もっと見る

PAGE TOP ↑