*

「 かき氷 」 一覧

( ・×・)上野御徒町のPARCO_ya(パルコヤ)にあのミシュランで星が付いている「くろぎ」の和カフェがオープンしたよ!

4日にオープンする御徒町の商業施設「上野フロンティアタワー」に入る、大人PARCO「PARCO_ya」。 そのパルコヤの1階に入店しているカフェ&バー「厨 otona くろぎ」。 「くろぎ」は湯島

続きを見る

( ・×・)どんなに上野公園が混雑していてもココだけはオアシスです「新鶯亭」おでんとあんみつと心太

したぷらが上野公園の中で激推しするお茶スポットは上野動物園の入り口近くにある「新鶯亭」です。 昔は小さな遊園地があって賑やかだったのですが、いまは無くなってしまいひっそり木々の間にあるのでますます目

続きを見る

( ・×・)ショック!上野こども遊園地閉園。そして向かいの「新鶯亭」でかき氷

えっ!上野こども動物園終わっちゃった… したぷらお気に入りの上野公園にある 「新鶯亭」にまたまたやってきました。 前回は「鶯だんご」を食べましたよ↓ ( ・×・)上野公園の隠れた甘

続きを見る

( ・×・)上野公園の森の中に佇む精養軒でエスプーマのせかき氷はいかが?

精養軒のかき氷はひと味違っていました 上野公園の中に佇む静かで、 格式高いレストラン「精養軒」 ポケモンGoを上野公園と不忍池でやって 疲れてウロウロしていたらありました。 「こ

続きを見る

( ・×・)台北点心 鼎泰豐(ディンタイフォン)で「トリュフ入り小籠包」キラリトギンザ

銀座 鼎泰豐(ディンタイフォン) ニューオープン!キラリトギンザの中で、 一番高級なのではないかと思うお店。 台北点心 鼎泰豐(ディンタイフォン) 小籠包で有名な世界で人気のシ

続きを見る

( ・×・)「おむすびのGABA」で特選抹茶あずきのかき氷を食す

末広町の「おむすびのGABA」 前回訪れた時は売り切れで食べられなかった一番人気の 「GABA米粉もっちり白玉と川久の特選抹茶あずき」 今回ようやく食べられました。 やった!!

続きを見る

( ・×・)末広町の「おむすびのGABA」で氷屋川久のかき氷を食す

以前「たまごかけご飯」をご紹介した末広町の「おむすびのGABA」。 http://dt-planaria.com/archives/104 なんと今、氷屋川久とのコラボレーション企画のかき

続きを見る

( ・×・)アマンドでかき氷はいかが?

銀座や六本木の喫茶店といえばやっぱり「アマンド」 私も学生時代のバイト帰りによく友人と シュークリームを食べにきたもんです しかも最初にお店でおしぼりをだしたのもアマンドなんだって 

続きを見る

( ・×・)ミニストップのかき氷「ハロハロ」2014年夏はメロンパチパチクリームソーダだぞ

ミニストップの定番スイーツといえば「ハロハロ」 気がつけば10年以上毎年夏に「ハロハロ」を食べ続けているぞ すごいな「ハロハロ」 かき氷とソフトクリームとナタデココのハーモニーが良い

続きを見る

( ・×・)かき氷「ひみつ堂」(谷中)は並んでも食べたいグルメかき氷だよ 

今グルメかき氷がブームという事で 谷中にある「ひみつ堂」に行ってきました ここは真冬でも行列ができるくらいの人気店なのだそうです 行った日が7月30日(水)なので夏ど真ん中と

続きを見る

( ・×・)みかん氷が美味すぎる

2014/07/15 |

「みかん氷」が最近自分の中で大ヒット中! まるでみかんの缶詰めをそのまま 凍らせたようなかき氷です。 氷の上には凍ったみかんが ゴロゴロ大量に入ってます。 かき氷の中にもみかんの果肉

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マ

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこか

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑