2018年4月

お気に入り

鶯谷のラグジュアリーな人間ドックが男女別フロアになってお弁当も進化していましたよ!「鶯谷検診センター」

したぷらは毎年人間ドックを受診しています。 台東区民で国民健康保険に加入している人は2万円の補助が受けられます。 1年ぶりに「鶯谷検診センター」にくると、なんと女性と男性がフロアで完全に分かれるシステムに変更になっていま…

テイクアウト

東京メトロ上野駅のエキナカのパン屋さんで、美味しいおかずパンとやわらかベーグルを買ってみた「R Baker Echika fit上野店」

東京メトロ銀座線の構内にあるパン屋さん「R Baker Echika fit上野店」。 忙しい時やパン屋さんに立ち寄れない時にさっと購入できるのが便利です。 パンダの袋に入っているクリームパンダがかわいいね。 おかずパン…

いちごこ果肉が最後までちゅるちゅる飲める濃いフラペ「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®」スタバ

早く飲みたい〜とずっと思っていたスタバの新しいフラペチーノ「#ストロベリーベリーマッチフラペチーノ®」ようやく飲める時間ができました。 そういえば余りにも楽しみ過ぎて、1日早くフライングでお店に行って失敗してしまったこと…

上野・浅草エリア

全て焼いて出してもらえるから楽ちん!お好み焼きは上野駅から1番近いここがオススメ「鉄板焼き こて吉 上野の森さくらテラス店」

「熱々のお好み焼きが食べたい〜」と急に思い立って、家族とさくっと「鉄板焼き こて吉 上野の森さくらテラス店」へ。 最近お仕事がたてこんでいて、時間がぜんぜんない中パッと行けるこのお店はとても便利です。 ここは全て焼いて出…

新宿・池袋エリア

串焼きとしゃり金サワーでどんどんいけちゃう!オシャレだけど気取らないリーズナブルなもつ焼き屋さん「もつ焼☆キャプテン 」

西新宿でもつ焼き! 西新宿にお仕事仲間とやってきました。 今日は「もつ焼☆キャプテン 」で飲んじゃいます。 ここ「もつ焼☆キャプテン 」は前に紹介した代々木の「ほぼ新宿のれん街」にある 「もつ焼とワイン★キャプテン」の姉…

東京・銀座エリア

日比谷シャンテに高級リンガーハット発見!プレミアムちゃんぽんはココ限定でイカゲソ入りですよ

東京ミッドタウン日比谷が開業して、隣の日比谷シャンテもリニューアルしています。 なんと地下鉄の日比谷駅から地下でつながるように変化していました。 これで雨に濡れることなくシャンテに行く事が出来るようになりました。 地下1…