( ・×・)今年の冬の「雪見だいふく」は「ふく」が大きい縁起物バージョンで楽しもう!(第51回RSP)ロッテアイス



今年の「雪見だいふく」は縁起がよいぞ!

第51回RSPにご招待されていろいろな新商品を試してきました。

今回は冬に食べたいアイスクリームナンバーワンロッテアイス
「雪見だいふく」です。

今年の冬は新しいフレーバーもいろいろ発売されています。

皆さんもう食べました?

したぷらはモンブランは既にコンビニで入手して食べてますよ。

クッキー&クリームはまだ食べていないです。

あと普通の「雪見だいふく」も12月中旬頃から
「ふく」の字が大きくなるパッケージになるそうです。

なんだから縁起が良さそうなので、
受験生が食べたりすると合格しそうな予感です。

したぷらもいただきまーす♡
いつ食べてももちもち美味しいです。

そうそうあとまれに太ったウサギの
レアパッケージがあるそうなので要注目ですぞ!!

写真だとわかりづらいかもしれませんが、
スティックもたまにウサギのレアスティックがあるので気を付けてみてみてね。

願い事が叶う!かも

現在「雪見だいふく絵馬に願いを込めよう!」キャンペーン中です。

願い事を応募してくれた中から1人だけ本当に願いを叶えて貰えるそうです。

ネットで気軽に応募できますので、今すぐ応募してね!!↓
https://yukimiema.jp/sp/

会場でもイケメンくん達が応募を募っていました〜〜

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.