*

「 ハワイ 」 一覧

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフードコートの中にハーゲンダッツアイスクリームのお店がありました。 日本ではかなり前にハーゲンダッツのお店は無くなっていたのでかなり新

続きを見る

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナショッピングセンター内にある「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」へ。 中心のフードコートの海側にありました。 こんなポケの専

続きを見る

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。 格安航空券の直行便で1番安かったのが理由です。 でもコリアンエアーはなかなか快適でした。 昨年のコリアンエアーレ

続きを見る

( ・×・)ハワイのマクドナルドで豪快ワイルドな朝定食

ハワイのマクドナルドでモーニングがどうしても食べたいと家族の要望で朝マックしにアラモアナショッピングセンターのマクドナルドにやってきました。 ハッピーセットはポケモンとキティちゃん。

続きを見る

( ・×・)ハワイのカイルアタウンでのんびりラテとワッフルはいかが?ChadLou’s(チャドロウズ)

したぷら、ハワイのカイルアタウンでお買い物。 お昼になったので、どこかでランチタイムでもという事で、カイルアタウンからちょっと歩いたところにある 「ChadLou's(チャドロウズ)」へ。 ここ

続きを見る

( ・×・)カイルアの「Leahi Health( レアヒ・ヘルス)」でヘルシースムージー

ハワイの人気タウン カイルアにやってきました。 ここはホールフーズやターゲットなど、大きなスーパーが何店舗も集結している小さな地域です。 程よい田舎な感じが好きです。 カイルアでちょっと休憩と

続きを見る

( ・×・)アラモアナホテルにスターバックスが入っていたよ

したぷらハワイに行ってきました。 毎年ハワイに行くのが恒例なのですが、今年はワイキキのホテルはやめて念願の「アラモアナホテル」にしました。 ショッピングに重きを置いているので、アラモアナは1番便利な

続きを見る

( ・×・)ニーマンマーカス限定 キールズの「バタースティックリップトリートメント」のセットがお得でキュートです

したぷら1年ぶりにハワイに行ってきました。 アラモアナショッピングセンターでおすすめのコスメを見つけたので紹介します。 キールズとディズニーのコラボの「バタースティックリップトリートメント」の

続きを見る

( ・×・)ハワイのマノア地区にあるスターバックスは緑の外観がオシャレな素敵な場所でした

したぷら現在ハワイに滞在中です。 この日はマノアにあるスターバックスコーヒーにやってきました。 マノア地区は高台にある高級住宅街らしいです。 なんだか雰囲気もワイキキとは全く違っていて、のんびりし

続きを見る

( ・×・)今ハワイで1番ホットなカカアコ地区で美味しいホットドッグを食べてきたよ

したぷら現在、バカンスでハワイに来ていま〜す。 という事で、ハワイからブログを更新しますよ。 今日はいまハワイで1番ホットなスポット、カカアコにやってきました。 カカアコはワードとチャイナタウンの

続きを見る

( ・×・)あのどら焼きで大人気の「うさぎや」にオシャレカフェがあったぞ!!「うさぎやCAFE」

「うさぎや」のカフェ発見!! 御徒町駅から徒歩5分くらい 松坂屋の近くにあるどら焼きで有名な「うさぎや」 いつも大人気で人が溢れています。 そこから徒歩1分の裏路地にどら焼

続きを見る

( ・×・)ハワイと同じパンケーキが渋谷で食べられる!「KOA PANCAKE HOUSE」

ハワイに7店舗あるローカルの人気店 渋谷にハワイで人気のパンケーキのお店があるので行ってきました。 「KOA PANCAKE HOUSE(コアパンケーキハウス)」です。 お店の前から

続きを見る

( ・×・)渋谷でハワイを感じるレストラン ハワイアンローカルフードの「Angel Number 444」

渋谷の中にHawaiiが出現 渋谷にハワイアンなレストランができました。 したぷたいつも歩いていたのに気がつかなかったです。 東武ホテルの中にあるココ! 「Angel Number 4

続きを見る

( ・×・)原宿の「アロハテーブル(ALOHA TABLE)」でマラサダサンデー

キュープラザ原宿「ALOHA TABLE」 3月にオープンしたての複合ショッピングビル 「キュープラザ原宿」にハワイの風を感じられるレストラン 「アロハテーブル(ALOHA TABL

続きを見る

( ・×・)マクドナルドのワールドマックハワイキャンペーン第2弾は「ロコモコバーガー」だよ

マックのハワイキャンペーン 日本はまだまだ寒い日々が続いていますが、 マクドナルドではすでに常夏のハワイなキャンペーン中!! みなさんはもう「ハワイアンバーベキューポーク」や

続きを見る

( ・×・)マクドナルドのワールドマック「ハワイアンバーベキュー」を食べてみた

マクドナルド ハワイキャンペーン したぷらマクドナルドの新商品試食イベントに応募したら なんと当たってしまったので、 ひとりで仕事帰りにドキドキしながら行ってきました。 某会場

続きを見る

( ・×・)ホノルルコーヒーでパンケーキ(お台場)

お台場 ホノルルコーヒー お台場のダイバーシティ東京のフードコートの片隅に「ホノルルコーヒー」がありますよ。 あのハワイのホノルルコーヒーのお店です。アラモアナショッピングセンターにもある

続きを見る

( ・×・)グランツリー武蔵小杉「MAUI MIKE’S(マウイマイクス)」はロティサリーチキンのヘルシーファストフードだよ

グランツリー武蔵小杉に注目店舗はこちら! ロティサリーチキンのファストフード 「MAUI MIKE'S(マウイマイクス)」。 ハワイの人気店が上陸しましたよ。 まだ日本では東京

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)ハワイのアラモアナショッピングセンターのハーゲンダッツでクッキー&クリーム食べてきたよ!

ハワイのアラモアナショッピングセンターのちょうど真ん中に位置するフード

( ・×・)チキンカツ定食290円!どのメニューも爆安の我孫子のオアシス「コ・ビアン」

ここ最近、千葉県の我孫子駅に通っています。 我孫子駅前にはあまりカフェ

( ・×・)銀座線上野駅の駅ナカに「Echika fit上野( エチカフィット上野)」が復活!サンマルクカフェや300円ショップも

12月14日東京メトロ銀座線の駅ナカに「Echika fit上野( エ

( ・×・)東陽町でいろんなお肉が食べたいならココ!「ジカビヤ」なんとピザは500円です

お財布も喜ぶお手頃価格なお肉バル したぷらお仕事で東陽町までやっ

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

→もっと見る

PAGE TOP ↑