( ・×・)ビックエコーのパーティメニューが予想を超える豪華さで驚いたよ



ビッエコーのパーティメニューは凄かった!!

したぷらお仕事仲間と休日カラオケに行ってきました。

場所は「ビックエコー 御茶ノ水店」。
ビックエコーはお高いイメージがあったのであまり行かないカラオケ店だったのですが、友達の行きつけのお店だということでこのお店になりました。

なんと今回はランチもしよう!という事でコースメニューを予約!

こんなメニューがでてくるコースですよ〜
ワクワクです。

お部屋は「楓」なんとここは靴を脱いで入るキレイな場所でした。

コースは2000円で3時間歌い放題です。
プラス600円でドリンク飲み放題も付けました。

まずは「ミモザサラダ」
ちなみに全て4人前です。

前菜の「ポテトとベーコンのチーズ焼き」と
「チキンのカレーカナッペ」

「シーフードひと口オードブル」
これは食べやすいです。

この時点でお腹いっぱいかも…

料理は3時間かけて程よいタイミングで
次々とでてきます。

歌いながら、曲も選び、食事をして、さらに仕事の話をする忙しい展開ですがかな〜り盛り上がります。

したぷらお得意の「レキシ」と「矢島美容室」がうけてヨカッタヨカッタ。

ドリンクはホット、コールドいろいろ種類ありましたが、喉の為にずっとホットウーロン茶をおかわりです。

「白身魚のフリットタルタルソース」
ふわふわの魚にカリカリの衣でかなりボリューミー

これだけでも白米1杯いけそうです。

「牛肉のデミグラスソース煮」
牛肉は大きめで柔らかいです。

「ナポリ風マルゲリータ」ピザ

沢山でてきて食べきれないくらいの嬉しい悲鳴です。

更に歌うのでカロリー消費の為に皆立って歌い始めました。

「ベリーベリーワッフル バニラアイス添え」

デザートまでしっかり付いていました。

コーヒーを飲みながらどうぞ。

カラオケのコースだったのであまり期待はしていなかったのですが、これで3時間お部屋を貸し切れるのならあまり歌わなくても充分元が取れる感じでした。

でもついつい歌うの中心だったので、
しっかり味わえてたかは?です。

こんなに低料金でこのコースなら普通にパーティに利用できるのではないでしょうか。

かなりオススメです。

ビックエコー
http://big-echo.jp

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.