自粛明けの「ババ・ガンプ・シュリンプ 東京」でディナーしてきたよ





ソーシャルディスタンスを保ちながらシュリンプ料理をいただきました!

こんにちは!したぷらです。
後楽園のラクーアが再開していたので、「ババ・ガンプ・シュリンプ 東京」へ。

ここは映画「フォレスト・ガンプ」の世界観を再現しているエビ料理のアメリカンなレストランです。

座席は皆横並びに座るように変化していました。

メニューはいつものメニューより少なめのセレクトに変更されていました。でも雰囲気は変わっていなくて安心しました。

まずはビールで乾杯!

窓側の席なのでちょうど噴水が見えるベストスポットでした。

まだ遊園地のアトラクションはやっていませんが、観覧車やジェットコースターを眺めながらの食事は非日常的でワクワクです。

定期的に噴水が上がるのを見るのも楽しい。もう少し暗くなったらライトアップされてキレイに見えますよ。

シュリンプカクテル 1080円
冷たいぷりぷりのジャンボシュリンプを特製のカクテルソースでいただきます。

フライドオニオンリングス 1140円
前はオリオンリングはタワーのように盛り付けてあったのですが、変わっていました。

シュリンパーズネットキャッチ 3810円

シュリンプのビール蒸し。ババガンプの看板メニューです。

エビのしっぽまで全部食べられます。ガーリックソースとケイジャンソースと2種類の味付けがされています。

1年ぶりくらいに食べられてホントに良かった〜

まだまだ完全に元どうりの営業に戻るまで時間がかかりそうですが、久しぶりにババガンプのシュリンプが食べられて大満足でした。

◻︎ブログの内容は訪れた時点の情報に基づきます。変更される場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。



店舗情報

ババ・ガンプ・シュリンプ 東京
店舗情報 | ババ・ガンプ・シュリンプ 公式サイト – Bubba Gump Shrimp Co.

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

Instagram:@shitapla
ツイッター: @dtplanaria
Come on-a My House したぷらブログ2.0:
https://shitapla.com/

写真の無断転用はしないでください。



Posted from するぷろ for iOS.