*

( ・×・)秋葉原駅からすぐ、YKK本社の中に一般の人も利用できるコーヒーがオススメのカフェ発見!「カフェボンフィーノ」

公開日: : ブログ

( ・×・)秋葉原駅からすぐ、YKK本社の中に一般の人も利用できるコーヒーがオススメのカフェ発見!「カフェボンフィーノ」秋葉原の昭和通り沿いにあるYKK本社ビルの1階になんだかオシャレなカフェが…

社員でなくても利用できるのかしら?とググってみるとなんとYKKの食の事業部が運営しているカフェらしいです。

一般の人も入れるようなので、ドキドキしながら受付の横を通り過ぎ店の前へ

クリスマスツリーがお出迎え

どうやらランチもやっています。
といってもトーストのみのようです。

でも朝の8時から食べられるみたいです。

どうやらコーヒーに力を入れているらしく、コーヒーメニューが充実していました。

食事は少ないですが、ベーグルも気になります。

YKKコーヒー豆チョコレートも気になるわ〜

店内はとってもシンプルで清潔感のある雰囲気です。

仕事の打ち合わせにも利用できそうです。

したぷらは入り口寄りの座席につきました。

店舗が狭めの割には店員さんの人数が多く、端の席のしたぷらまで細かく気配りをしてくれるのがありがたいです。

水も持ってきてもらえるし、食事も持ってきてくれます。

ツナトーストセット 550円

なんとコーヒーでなくてもOKでした。

ドリンクはいちごミルク

いちごのつぶつぶ感があり美味しい。

ツナトーストもツナとチーズがたっぷりで幸せ。

ビスケットのオマケまで付いてきました。

ここは外からは目立たないのですが、中からは光がいっぱいで明るい雰囲気。

YKKの会社の中なので知る人ぞ知るカフェなのかしら?空いてるし、駅からもめちゃ近いので、(日比谷線のA1出口でてすぐ)打ち合わせや、仕事の合間の時間潰しに最適な秘密の場所ですよ。

カフェ・ボンフィーノ秋葉原店:YKK株式会社

Posted from するぷろ for iOS.

したぷらです。

関連記事

( ・×・)日本初のバーバパパ公認カフェは埼玉にあった!バーバパパ好きはいくべし「カフェ バーバパパ」越谷レイクタウン

越谷のレイクタウンにショッピングに出かけてきました。 久しぶりに行ったレイクタウンは知らない間にア

記事を読む

( ・×・)新しい「お〜いお茶」はパッケージがオリエンタルで、味はより飲みやすくなっていました。ゆずLIVEが当たるキャンペーンもはじまるよ

したぷら発売前のプレゼントに当選しちゃいました。 5月22日発売の新しい「お〜いお茶」です。 こ

記事を読む

( ・×・)秋葉原駅の構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」

JR秋葉原駅構内にあるフードコート「Tokyo Food Bar秋葉原店」 移動中や乗り換えの間に

記事を読む

( ・×・)生ハムてんこ盛り&フラッペサングリアで仲間と盛り上がろう!「ディプント」

上野でカジュアルにワインと生ハムを味わいたい時には「ディプント」がオススメです。 地下

記事を読む

( ・×・)東京都美術館は無料のコインロッカーがかなり便利です。大英博物館展みてきました。

東京都美術館に出かける時のワンポイント 上野の東京都美術館に行ってきました。 ゴールデンウィ

記事を読む

( ・×・)人気のローソンのグリーンスムージーにカロリーと糖質オフバージョンがでたよ

ローソンに行くとついつい買ってしまうのがスムージーシリーズ。お値段も安いし、栄養不足かなと感じる時に

記事を読む

( ・×・)成田空港第3ターミナルでスフレパンケーキをいただきっ!

成田第3ターミナルのフードコート したぷら今日から札幌に行ってきます。 バニラエアでお安く行

記事を読む

( ・×・)アメ横のど真ん中の喫茶店は広くてのんびりできる穴場中の穴場ですよ!「カフェニキ」

アメ横の中にある、超有名お菓子屋さん「二木の菓子」にやってきました。 お菓子を買いだめするのにバッ

記事を読む

( ・×・)抹茶の濃さが7種類もあるお茶屋さんのジェラートを食べ比べしてきたよ!世界一濃い抹茶ジェラートも「壽々喜園(すずきえん)」」

浅草に話題のジェラート屋さんがあるときいて食べに行ってきました。 「壽々喜園(すずきえん)」」です

記事を読む

( ・×・)取り外しのできるマウスピースで歯列矯正はじめました「インビザライン」

したぷら実は先週から歯の矯正を始めました。 といっても銀色ワイヤーでがっちり締め付けて何年もかかる

記事を読む

したぷらです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)楽天ポイントアプリでミスタードーナツから「エンゼルクリーム」をもらってみたよ

最近、楽天ポイントアプリをスマホに入れたしたぷらです。 先日はマクド

( ・×・)びっくり!!こんにゃくのいなり寿司発見!!「豆狸」エキュート上野

上野駅の改札内、エキュート上野にあるいなりすし専門店「豆狸(まめだ)」

( ・×・)マクドナルドで楽天ポイントをアプリを利用して使ってみたよ

最近マクドナルドで楽天ポイントが使えると言う話を聞いて、早速マクドナル

( ・×・)東上野の昔ながらの喫茶店で、お得なランチセット880円「六曜館」

上野駅から御徒町方面に行った方にある昔ながらの喫茶店「六曜館」。 御

( ・×・)デパ地下のジューススタンドでフルーツと夏野菜いっぱいのスムージー「ハヤシフルーツ ジューススタンド」渋谷

渋谷の東急東横店地下1階 東急フードショーにある「ハヤシフルーツ ジュ

→もっと見る

PAGE TOP ↑