( ・×・)秋葉原駅からすぐ、YKK本社の中に一般の人も利用できるコーヒーがオススメのカフェ発見!「カフェボンフィーノ」



秋葉原の昭和通り沿いにあるYKK本社ビルの1階になんだかオシャレなカフェが…

社員でなくても利用できるのかしら?とググってみるとなんとYKKの食の事業部が運営しているカフェらしいです。

一般の人も入れるようなので、ドキドキしながら受付の横を通り過ぎ店の前へ

クリスマスツリーがお出迎え

どうやらランチもやっています。
といってもトーストのみのようです。

でも朝の8時から食べられるみたいです。

どうやらコーヒーに力を入れているらしく、コーヒーメニューが充実していました。

食事は少ないですが、ベーグルも気になります。

YKKコーヒー豆チョコレートも気になるわ〜

店内はとってもシンプルで清潔感のある雰囲気です。

仕事の打ち合わせにも利用できそうです。

したぷらは入り口寄りの座席につきました。

店舗が狭めの割には店員さんの人数が多く、端の席のしたぷらまで細かく気配りをしてくれるのがありがたいです。

水も持ってきてもらえるし、食事も持ってきてくれます。

ツナトーストセット 550円

なんとコーヒーでなくてもOKでした。

ドリンクはいちごミルク

いちごのつぶつぶ感があり美味しい。

ツナトーストもツナとチーズがたっぷりで幸せ。

ビスケットのオマケまで付いてきました。

ここは外からは目立たないのですが、中からは光がいっぱいで明るい雰囲気。

YKKの会社の中なので知る人ぞ知るカフェなのかしら?空いてるし、駅からもめちゃ近いので、(日比谷線のA1出口でてすぐ)打ち合わせや、仕事の合間の時間潰しに最適な秘密の場所ですよ。

カフェ・ボンフィーノ秋葉原店:YKK株式会社

Posted from するぷろ for iOS.







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です