*

「 羽田空港 」 一覧

( ・×・)羽田空港にベンツとコラボしたクリスピークリームドーナツ見つけた!ベンツマークのドーナツがキュート!

羽田空港第2ターミナルの地下1階、モノレール乗り場の改札近くにメルセデスベンツがプロデュースしたカフェラウンジを発見!! 「Mercedes me Tokyo HANEDA」 なんか超ラグ

続きを見る

( ・×・)羽田空港第2ターミナルで朝から讃岐うどんでチャージ「般若林」

羽田空港で朝食は讃岐うどんはいかが? 羽田空港第2ターミナルにやってきました。 今日は札幌にいきます。 朝早かったので、どこかで朝ごはん食べなきゃです。 第2ターミナルはキ

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線でおすすめモーニングはこれだ!銀座のおでん屋さん「おぐ羅 」のだし茶漬け

羽田でモーニングは「お茶漬け」 今日は羽田空港の国際線に家族の見送りで やってきました。 早朝の5時です… 眠い… 平日なのでこれからそのまま仕事場に エクストリーム出社です(

続きを見る

( ・×・)羽田空港第2旅客ターミナル「トーキョーエアポートレストラン」で担々麺

羽田空港第2ターミナルでがっつり担々麺 したぷら羽田空港に用事があってお出かけしてきました。 今回は第2旅客ターミナルです。 あまりにお腹がすいていたので、なにかガッツリ食べたい!!

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線「茶寮 伊藤園」でお茶漬けはいかが?

羽田空港国際線のオアシス「茶寮 伊藤園」 羽田空港国際線の4階の「江戸小路」手前に 「茶寮 伊藤園」があります。 ここでは「焼きおにぎり茶漬け」が食べられますよ。 空港ってこれ

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線の中にあるホテル「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」

2014年9月30日に開業した 「ロイヤルパークホテル ザ 羽田」 羽田空港国際線旅客ターミナル内にあります。 入り口はこんな感じ 土曜日なのにひとけがありませんでした

続きを見る

( ・×・)羽田空港を散歩 ロイヤルデリでコーヒー飲み放題

羽田空港 クリスマスツリー 元JAL社員のCちゃんと羽田空港をお散歩してきました。今はクリスマスツリーが綺麗です。 第一ターミナルはこんな感じ JALカラーの青のツリー 第

続きを見る

( ・×・)羽田空港第2ターミナル利用の裏技テクニック ダイソー&ビッグバードプレス

羽田空港第2ターミナル ダイソー 元JAL社員の友人と二人で 羽田空港に食べ歩きに出かけてきました。 友人の元職場ということもあり、 いろいろ穴場や裏技テクニックを聞いちゃいま

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線の「エッセ ドゥエ イル ビナーリオ 羽田店」でお手頃モーニング

羽田空港国際線ターミナルで お手頃価格のモーニングを 「エッセ ドゥエ イル ビナーリオ 羽田店」で発見!! フォカッチャセット 600円 フォカッチャとサラダとドリン

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線旅客ターミナルで24時間営業の和カフェがオープン

羽田空港国際線旅客ターミナルに24時間オープンの 便利な飲食店が4階に3店舗オープンしました。(9/12オープン) 吉野家とモスカフェ(モスバーガー)と あともうひとつがこちら!!

続きを見る

( ・×・)羽田空港国際線の「はねだ日本橋」

したぷらの知り合いの見送りに 羽田空港国際線ターミナルに行ってきました。 8月28日に公開したての「はねだ日本橋」を発見。 で・か・い!! ちょっとした記念撮影にぴった

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

→もっと見る

PAGE TOP ↑