*

「 稲荷町 」 一覧

( ・×・)「元祖やきとり串八珍」が東上野にオープン!安くて美味しい「奥の都どり」の焼き鳥でした

上野駅と稲荷町駅から徒歩3分。 東上野の永寿総合病院近くに焼き鳥屋さんがオープンしていました。 「元祖串八珍 東上野店」です。 チェーン店のようですが、気になるので家族3人でふらっと入ってきました。

続きを見る

( ・×・)亡くなった猫ちゃんへ愛情たっぷりのかつお節の香りのお線香はいかが?「金田商店」稲荷町

稲荷町駅前には仏壇、仏具屋さんが多く並んでいます。 したぷらもお数珠を購入したり、両親と仏壇を購入しに訪れたことがあります。 最近は仏壇屋さんもリニューアルされる店舗も多く、ちょこっとのぞきやすく

続きを見る

( ・×・)カフェベローチェで夏季限定「マンゴーラッシー」をゴクゴク!

カフェベローチェのマンゴーラッシーを飲んでみた 稲荷町駅前にある「カフェ・ベローチェ」ちょくちょく利用しています。 この季節は夏季限定のマンゴードリンクが飲めちゃいます。

続きを見る

( ・×・)したぷらまとめ⑤「したぷらが2016年特にお気に入りだったお店②」

したぷらお気に入りの店はこれだ!! 一昨日2016年にお気に入りだったお店をいくつかアップしましたが、 まだあのお店もこのお店も忘れていた…と気づいてしましたので、 また今日も追加で上げてい

続きを見る

( ・×・)稲荷町の魚料理専門店で和食定食ランチ。しっかりコーヒーも付いてます!

稲荷町の小料理屋さんのお魚ランチ 稲荷町駅から清洲橋通りを 少し入谷駅方面に歩いて 5分くらいの場所にあるお魚のお店「藤よし」 夜は小料理屋ですが、 ランチなら気軽に食べられます。

続きを見る

( ・×・)稲荷町「トラットリア フクヒロ」の名前が変わってました「トラットリア ジラソーレ」

お店の名前が変わったよ! 台東区役所のほど近く、 稲荷町駅と上野駅の間にあるイタリアンのお店 「トラットリア フクヒロ」の名前が 「TRATTORIA GIRASOLE トラットリア ジラ

続きを見る

( ・×・)稲荷町のジョナサンで「夏のおすすめメニュー」を食べてきたよ

2016年ジョナサン 夏のおすすめメニュー 稲荷町のジョナサンにやってきました。 ジョナサンは久しぶりです。 以前のジョナサンの記事はこちら↓ ( ・×・)ジョナサンのタスマニアビーフ

続きを見る

( ・×・)浅草「カレーランド」で購入した「ゴルフ場のフルーツカレー」を食べてみたよ

フルーツカレー好きには堪らないカレー ちょっと前にご当地カレーの専門店 「カレーランド」で購入した 「ゴルフ場のカレー屋さん 三朝カントリー倶楽部名物 フルーツカレー」 を食べてみまし

続きを見る

( ・×・)全国のご当地カレーが350種類も集結!「カレーランド」かっぱ橋道具街

全国のレトルトカレーが集結! かっぱ橋道具街の近くを歩いていると 見慣れないショップを発見! 「ご当地カレー専門店カレーランド」 なんだなんだ? どうやらカレーが食べられるお

続きを見る

( ・×・)合羽橋道具街の中のオアシス的なカフェ「Bridge」

合羽橋道具街でひと休みはココ 銀座線の稲荷町駅と田原町駅の間にある 合羽橋道具街にあるカフェ「Bridge」 合羽橋道具街ってプロ用の道具を売る場所なので、 実は食事する場所や

続きを見る

( ・×・)マクロビ専門店で1番人気の「いちじくのスコーン」を食べてきたよ

最近したぷらがかなりハマっている 東上野のマクロビのお店「Guruatsu」。 ブログにも既に2回も書いています↓ ( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐ

続きを見る

( ・×・)どんなにホテルが変化してもここのレストランは変わりません「グランシャポー」でビュッフェランチ1000円

ホテルは変われど「グランシャポー」は変わらない したぷらお気に入りの上野のランチスポット 「グランシャポー」の入っているホテルが、 知らぬ間に違うホテルにまた変わっていました。 「ホテ

続きを見る

( ・×・)かっぱ橋道具街の裏路地にツーリストに人気のコーヒーとマフィンのお店発見!

かっぱ橋道具街のオアシス 2016年8月31日閉店しました 9月1日追記 かっぱ橋道具街のプロパックに お買い物にでかけた時に、 裏路地にちょっときになるカフェ発見! 「

続きを見る

( ・×・)ビーガンやマクロビを取り入れたヘルシーランチはいかが?「ぐるあつ」上野

こんなところにこんな素敵な店が!! 東上野の上野学園の裏手にとっても美味しい マフィンのお店を発見!! 「Guruatsu(ぐるあつ)」です。 したぷらこの近くをたまに歩いていたのに

続きを見る

( ・×・)稲荷町の「餃子屋台」は餃子だけじゃない中華料理店でした

餃子以外も意外とイケる 稲荷町駅から清洲橋通りを入谷方向に 徒歩2分くらい歩いたところにある中華料理店「餃子屋台」 小さいお店ですが、屋台ではないですよ。 お酒も充実してい

続きを見る

( ・×・)稲荷町駅からすぐの場所に博多もつ鍋が食べられる居酒屋さんオープン「博多屋」

博多もつ鍋が稲荷町で食べられるぞ! 稲荷町駅からすぐの場所にある新しくオープンした居酒屋さん「博多屋 上野店」。 ここは昔、同潤会上野下アパートがあった場所です。 同じビルの中には珈

続きを見る

( ・×・)稲荷町駅前のおにぎり&手巻き寿司専門店「まりっぺ」が閉店していました…

悲報!!「まりっぺ」閉店 稲荷町駅のすぐ近くにある「まりっぺ」の前を何気なく通り過ぎたらな、なんと 閉店していました(号泣) 夏休みとか冬休みとちょっとした休みかなぁなんて思

続きを見る

( ・×・)2016年台東区内豆まき情報 下谷神社、小野照崎神社、鳥越神社、秋葉神社

2016年度台東区「豆まき」情報 2016年台東区内の豆まき情報です。 頑張れば2ヶ所、3ヶ所ハシゴできるかも?! 頑丈な紙袋持参でGO! 下谷神社の豆まきの様子は昨年のブログを参

続きを見る

( ・×・)台東区役所近くの小さなバーで650円欧風カレーランチ!テイクアウト珈琲付き。

台東区役所の近くでお得なカレーランチ 台東区役所のほど近くの小さなバー 「ANDRA(アンドラ)」 ランチ営業もやっているようなので食べてきました。 なんとこだわり欧風カレ

続きを見る

( ・×・)同潤会上野下アパートの場所に小さな小さな珈琲屋さん発見!「稲荷町珈琲」

稲荷町駅徒歩1分の小さな小さなこだわりの珈琲屋さん 最近、上野の同潤会上野下アパートがあった場所が こんな立派なマンションに生まれ変わっていました。 ひゃーー すこし寂しいかも…

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)JR上野駅ナカのエキュート上野に動物性食材不使用のビーガンレストラン「T’s たんたん」オープン

JR上野駅の構内にあるエキュート上野に新しい飲食店が入っていました。

( ・×・)アラモアナショッピングセンターで野菜たっぷりのオリジナルポケ丼がサブウェイみたいにつくれるお店発見!「POKE&BOX(ポケ&ボックス)」

ハワイでポケがどうしても食べたい!と家族のリクエストがあり、アラモアナ

( ・×・)アラモアナ近辺で素敵なディナーを食べたい時はアラモアナホテル36階の「The Signature Prime Steak & Seafood」がオススメです

ハワイのアラモアナショッピングセンターに直結している便利なアラモアナホ

( ・×・)アラモアナショッピングセンターの端っこにのんびりできるオシャレなカフェ発見!「Island Brew Coffeehouse(アイランド・ブリューイング・コーヒーハウス)」

アラモアナショッピングセンターの端っこブルーミングデールズの隣にあるオ

( ・×・)コリアンエアーで大人気のビビンパ用のチューブ入りミニコチュジャンが機内販売で購入できるよ

したぷら去年と今年連続でハワイへのエアーは偶然コリアンエアーでした。

→もっと見る

PAGE TOP ↑