*

「 ラーメン 」 一覧

( ・×・)上野のめちゃウマラーメン屋「Ramen&Bistro ushio ueno east」の限定麺を食べてみた

上野のオシャレでめちゃ美味しいラーメン屋さん「Ramen&Bistro ushio ueno east(ラーメン アンドビストロウシオウエノイースト) 」 ここは夜にはビストロになり飲む事もできます

続きを見る

( ・×・)2016年台東区役所「チカショク さくら」オススメはラーメンとカレーの「さくらセット」ランチタイムは大盛り無料

「アメ横カレー」と「かっぱ橋ラーメン」 台東区役所の地下にある食堂「チカショクさくら」 前にもブログで紹介しました↓ ( ・×・)台東区役所の食堂「チカショク さくら」で激安ランチ

続きを見る

( ・×・)女性に優しいラーメンチェーン店「太陽のトマト麺」上野広小路支店に行ってみた

御徒町にもあったのね! したぷらお気に入りのラーメンチェーン店 「太陽のトマト麺」。 実は本店は錦糸町にある下町発祥のお店です。 主に四ツ谷や新宿のお店に行っているしたぷらですが、

続きを見る

( ・×・)東京駅八重洲口目の前の北海道アンテナショップ併設レストランで北海道名物が1000円以下で堪能できるよ!

北海道名物が1ヶ所でなんでも食べられるぞ! 東京駅八重洲口の外側にでて、バスターミナルを渡った向こう側にひっそりとある北海道のアンテナショップ。「北海道フーディスト」 そのお隣に地味にある

続きを見る

( ・×・)JR渋谷駅ホーム内「日清ラ王 袋麺屋」でさくっとラーメンをいただきます

いつのまにかメニューがチェンジしていました 以前にも、ブログでお伝えしていた JR渋谷駅の 構内ホーム内にある「日清ラ王 袋麺屋」 メニューが変わっていたのでまたふらっと食べに入ってきました

続きを見る

( ・×・)オリーブオイルで調理したヘルシーな中華をプレートでどうぞ!小岩「オリーブチャオ」

まるでカフェみたいな内装の中華料理屋さん JR小岩駅すぐ近くの ポポに最近オープンした「オリーブチャオ」 したぷらずっと気になっていました。 あの「おぼんde○○」的なカジュアルでカフェ

続きを見る

( ・×・)小岩「濃厚鶏そば 武一とり食堂」にてとろとろラーメン

小岩「武一」 ラーメン 小岩に新しいラーメン屋さんができたので行ってきました。 ここは…前にうどん屋さんだったところだ…(涙) 店の雰囲気も前のお店の感じそのまま利用した感じの店舗に

続きを見る

( ・×・)「一蘭」アトレ上野山下口店 リニューアルオープンしたよ

天然とんこつラーメン専門店 「一蘭」アトレ上野山下口店が8月7日にリニューアルしました。 どこが変化したのかしたぷらが見てきました 前と基本的な店舗のつくりは変化してない感じでした。

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑