*

「 タルト 」 一覧

( ・×・)羽田空港にベンツとコラボしたクリスピークリームドーナツ見つけた!ベンツマークのドーナツがキュート!

羽田空港第2ターミナルの地下1階、モノレール乗り場の改札近くにメルセデスベンツがプロデュースしたカフェラウンジを発見!! 「Mercedes me Tokyo HANEDA」 なんか超ラグ

続きを見る

( ・×・)表参道の「ヨックモック」がリニューアルしたよ

昔からあるあの「ヨックモック」が全面リニューアルオープン! 東京メトロ表参道駅からほど近くにある 青山のランドマーク的、お菓子屋さん「ヨックモック青山店」が 8月10日リニューアルオープンし

続きを見る

( ・×・)新御徒町の素材にこだわったぷりん専門店「ぷりん屋 BATON」

お土産にぴったりのプリン 新御徒町駅から徒歩5分くらい、 佐竹商店街の近く、清洲橋通り沿いに 気になるプリン屋さん発見! ぷりんとタルトのお店「ぷりん屋 BATON」 ぷ

続きを見る

( ・×・)窓から総武線を眺めながら、ランチはいかが?「ア・ラ・カンパーニュ」

総武線の真横のケーキ屋さん JR秋葉原駅にある駅ビル4階に 横長のレイアウトのカフェレストランがあります。 「ア・ラ・カンパーニュ」 駅ビルなのでカフェの窓からは 総武線

続きを見る

( ・×・)回転寿司でお安くお茶してきました。「河豚(ふぐ)」と「コーヒー」

回転寿司でふぐを食べる くら寿司でふぐが食べられるときいて、 したぷら友達と品川の「無添くら寿司」にちょっとお茶する感覚でいそいそと、でかけてきました。 現在、5月8日〜14日までの短い

続きを見る

( ・×・)カフェコムサ渋谷で「あらいぐまラスカル」のタルトが限定販売だよ

期間限定あらいぐまラスカルカフェ 渋谷西武のカフェコムサでは 現在「あらいぐまラスカル」とコラボ中です。 入り口からビッグなラスカルがお出迎え きゃわたん ここは隣の

続きを見る

( ・×・)グランツリー武蔵小杉の「ハンドベイクス」でタルトはいかが

グランツリー武蔵小杉 HAND BAKES グランツリー武蔵小杉の「ハンドベイクス(HAND BAKES)」は タルトやパイが大充実のおしゃれなお店です。 入り口にはテイ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑