*

「 ワッフル 」 一覧

( ・×・)銀座のど真ん中でゆったりお茶できるwi-fi完備の便利カフェ「ノアカフェ」ワッフルもおススメ

銀座でゆったりできる便利なカフェ 銀座和光の交差点から東銀座よりに歩いてすぐのちょっと裏路地にあるカフェ「NOA CAFE(ノアカフェ)」。 地下1階にあります。 地

続きを見る

( ・×・)東銀座のワッフル食べ放題店でのんびり休日ブランチ「マザーリーフ」

ワッフル食べ放題が嬉しいね したぷら東銀座に用事があったので早速ランチです。 前に行ったことのあるワッフル食べ放題にGO! 前回のブログはこちら↓ ( ・×・)ワッフル食べ放題

続きを見る

( ・×・)東京駅八重洲にある電源カフェでワッフルをいただきます!「エール・エル ワッフルカフェ」

東京駅にある便利な電源カフェ 東京駅八重洲口にある「エール・エル ワッフルカフェ」は 駅からすぐなのに意外に空いている穴場カフェです。 前に支店の秋葉原店を紹介しています↓ ( ・

続きを見る

( ・×・)ワッフル食べ放題 東銀座の紅茶が美味しいカフェで女子会はいかが?「マザーリーフ」

東銀座でのんびりお茶したいならココ! 東銀座の歌舞伎座の向かい側の路地に入ったところに 女性にぴったりの紅茶専門店があります。 「マザーリーフ 東銀座店」 ここは紅茶がオススメ

続きを見る

( ・×・)サイフォンコーヒーでフルーツたっぷりワッフルモーニング 町屋

町屋のカフェでモーニング 都電荒川線と千代田線と京成線がある 意外に便利な場所「町屋」。 ここの「UCC カフェプラザ」 したぷらイチオシ上島珈琲と珈琲館の 系列のお店です。

続きを見る

( ・×・)秋葉原なのにめちゃ静かで洗練された電源カフェを発見!ワッフルがおすすめ

川沿いの落ち着けるカフェがあったよ 秋葉原「書泉ブックタワー」裏手にある神田川の 向こうに気になるカフェを発見 川を渡り向こう側へ行ってみると見覚えのある名前のカフェがありました

続きを見る

( ・×・)マークシティの隠れたカフェはかなり穴場の憩いのスポットです

デパ地下ファンのオアシス的なコーヒーショップ 渋谷のマークシティの地下1階に大人気のカフェがあります。 「キャピタルコーヒー」 コーヒー豆を販売しているショップですが、ここでもいただけま

続きを見る

( ・×・)東京駅の中の北欧カフェでモーニング

駅ナカなのにめちゃスタイリッシュ! 東京駅の構内にデンマークスタイルのカフェがあります。 「Madam Blå(マダム・ブロ)」 本日はこちらでモーニングをいただきました。

続きを見る

( ・×・)びっくりドンキー 夏季限定デザート「北海道ソフト&さくっとエアリー♡ワッフル」

自分の中の好きなファミレスランキングに いつも上位で入っている「びっくりドンキー」 生まれが北海道なのもあって北海道発祥のお店は ついつい贔屓目に見ちゃいます そんな「びっくりドンキー」の夏季

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

( ・×・)日暮里駅からすぐ!カレービュッフェランチでもりもり食べちゃおう

日暮里駅から徒歩3分の場所にあるアパホテル。 そのこ1階にお手頃価格の

( ・×・)オハヨー乳業の「ジャージー牛乳プリン」が安くてめちゃくちゃ美味しいよ!

昨日、有楽町駅前を歩いているとなんとプリンのサンプリングをやっていまし

( ・×・)上野で熱々甘辛チーズダッカルビを食べてきたよ「鉄神」

寒くなってきましたね〜 こんな日は鍋が食べたい気分です。 「鉄神 上

→もっと見る

PAGE TOP ↑