*

「 サラダバー 」 一覧

( ・×・)渋谷から1分のイタリアサルデーニャ料理店「タロス」のランチは1000円でパンとサラダバー付き

渋谷駅からすぐのイタリアン1000円ランチ 渋谷駅マークシティ側から徒歩1分と駅から超近いサルデーニャ家庭料理の店「タロス (Tharros)」。 サルデーニャってどこどこ? 南イタリア

続きを見る

( ・×・)湯島のドンキホーテの8階にワンちゃんOKレストラン見つけたよ

御徒町のワンコもOKレストラン 御徒町から湯島に向かうと ドンキホーテがあります。 ここの8階でランチ食べてきました。 「Gratte - Ciel(グラットシエル)」

続きを見る

( ・×・)北上野の「大衆バル BUMP」でサラダバー、スープバー付きランチ

北上野のバルでランチ 北上野にある「大衆バル BUMP」。 上野学園の近くにあります。 昭和通りからも近いです。 ここでランチをやっているのでサクッと行ってきました。 名

続きを見る

( ・×・)「まるごとにっぽん」隣のリッチモンドホテルのレストランはwi-fiが使えて便利なランチスポットですよ

浅草「まるごとにっぽん」が混んでいたらここに避難 浅草の「まるごとにっぽん」のすぐお隣にあるからホテル「リッチモンドホテル」 モダンな建物です。 その「リッチモンドホテル」1

続きを見る

( ・×・)肉、肉、肉祭り!!バルバッコアが品川にオープンしたのでシュラスコ体験してきたよ

品川にあのシュラスコ専門店「バルバッコア」がオープン 品川駅の目の前wing高輪3階に12月7日にオープンしたシュラスコ専門店「バルバッコア」。 店内はかなり広く、座席もゆったりし

続きを見る

( ・×・)「ホテル上野イースト(旧 チサンホテル上野)」でALL800円ランチ(サラダバー、ドリンクバー付き)

ビジネスホテルの「グランシャポー」ランチはいろいろついてオール800円 東京メトロ稲荷町駅から徒歩3分にある ビジネスホテル「チサンホテル上野 ホテル上野イースト」。 ここの1階にあ

続きを見る

したぷらです。

したぷらです。

( ・×・)「したぷら」です。

こんにちは したぷらです。 blog「下町プラナリアのweb w

( ・×・)人気のタイ料理屋さんの2号店が新御徒町にあったよ!ランチの「カオマンガイ」が旨い

新御徒町の平成小学校近くにある評判の良いタイ料理屋さんでランチしてきま

( ・×・)土佐清水の新鮮な鰹がめちゃくちゃ美味しいぞ!ランチもあるよ「土佐清水 ワールド 東京上野店」

JR上野駅すぐ近くにあるファンデス上野にやってきました。 「土佐清水

( ・×・)博多で話題の食パンを食べてきた「むつか堂カフェ」

JR博多駅に直結しているカフェに行ってきました。 美味しい食パン

( ・×・)とんこつラーメンなのにあっさり食べやすい。歴史あるラーメン屋さん。「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」福岡天神

したぷらお仕事で福岡に行っていました。 初の福岡でワクワクでした。

( ・×・)エッグスンシングスの秋メニューとハロウィンメニューを食べてきたよ!2017

したぷら大好きエッグスンシングス銀座店にやってきました。 この時期は

→もっと見る

PAGE TOP ↑