( ・×・)お酒が飲める超高級タリーズコーヒーでちょっとセレブ気分 東急プラザ銀座



こんなタリーズ見たことない!!

「東急プラザ銀座」の地下1階に初のお酒が飲める高級タリーズがオープンしました。

「タリーズコーヒー プライムファイブ 東急プラザ銀座店」

入り口はちょっと普通のタリーズな気がしますが

中は広々、しかも通路も広くてゆったりしています。

タリーズの中はでは都内最大の広さなのだそうです。

照明もステキ♡

しっかり電源もあるので充電もOKです。

ここはちょっと高級なタリーズという事で、ドリンク、フード共に気合いが凄いです。

店舗限定の「プライムシーズナルコーヒー」460円

この店舗のためだけに入れた特殊なコーヒーマシーンで淹れています。

コーヒーにカードも付いてきました。

ロールケーキ なんと単品で950円!!

セットだと1250円です。

でもこのロールケーキただのロールケーキじゃないんです。

代々木上原のマンマーノのロールケーキなんです!

ふわふわでしっとりしていて、コーヒーにばっちりです。

お酒もあります。
ビールにワインに日本酒。

あの獺祭のスパークリングも小瓶の飲みきりサイズでありますよ。

小瓶はなかなか見ないのでテンション上がります。

1500円でグラスに2杯くらいいけます。
これなら友人と1杯づつシェアできます。

で、究極はこちら!
「和牛のローストビーフサンド」
なんとドリンクのセットで2600円!!!

うひゃーーー

単品で頼んで、お酒と合わせてもいいです。

ローストビーフは丁寧に厨房で作られていますので、でてくるのに時間がかかりましたが、
待つかいがあるくらいの素晴らしいクオリティです。

だって和牛だもん!

なんかここがタリーズだという事を忘れそうです。
ちなみに皿はロイヤルコペンハーゲンです。

タリーズでのんびり飲みながらゆったり贅沢気分はいかがですか?

タリーズ
http://www.tullys.co.jp/sp/

関連ランキング:カフェ | 銀座駅有楽町駅日比谷駅

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave

Posted from するぷろ for iOS.