市川市動植物園で「流しカワウソ」見てきたよ




※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

8月の平日に市川市動植物園に

「流しカワウソ」を見に行ってきました。
IMG_4930

平日ならこんなに空いていてます

のんびりゆったりした時間が流れます。

こんなポスターにワクワク♡

お昼前にカワウソを見にいくと

あれれ?

流れてません

お昼寝中みたいです

みんな仲良くかたまっててこれもかわいい。

手描きのポスターにもこんなイラストが

カワウソしだいみたいです。

仕方がないので、

ランチでちょっと休憩。

おでんとミックスソフトクリーム

IMG_4915

どっちも美味しかったよ

では「流しカワウソ」をどうぞ

なかなか流れる瞬間を撮影するのは

難しいので、動画で撮影しておくのが

ポイントですよ。

カワウソちゃんたちの動きは速いのでね

他にもミーアキャットや

モルモットも可愛かったです。

Posted from するぷろ for iOS.

市川市動植物園
http://www.city.ichikawa.lg.jp/zoo/

*******************************

したぷらのプロフィールはこちら

ツイッター: @dtplanaria
Facebook: 下町プラナリアのweb web wave